プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1217.jpg

詳細は・・・
主催されている坪尻みつ子さんの
(^^ゞブログでもご紹介いただいております☆

http://ameblo.jp/ameba-mikko/entry-11424072963.html

17日月曜日ですが
お近くで、ご興味あれば☆
おこしくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お肌が調子いいと・・・
自然と運気は良くなりますよ♪

セミナーの終わりに
2013年に向けての運気アップのお話も☆
させていただきますので3m(__)m

私の東京のお友達にも
連絡してみようっと。。。

ホントに坪尻さんとも
キラキラBOOKが繋いでくれた素敵なご縁です♪

私は運がいいから(^^ゞ
っていつも言葉に出してるから♪かな?

一番は根が・・・
超楽天的な性格デス。。。
こんな性格に育ててくれた祖母に
改めて感謝です(^^ゞ

この画像の着物は・・・
先日着物でクリスマス♪っという
パーティーに、参加させていただいて。。。

色々(^^)ここでも
2013年の運気アップ法☆の
お話をさせていただきました(^^ゞ

皆さん♪お着物で・・・
素敵な空間で気分もハイテンションで

1208スイレン1

すごい熱心に聞いてくださって
とっても気持ちよくイッパイ(^^ゞ
時間オーバーで話してる画像です↑

_1208スイレン


着物っていいですね(~o~)

1208着物会社4

1208着物会社3

1208着物会社2

1208着物会社1


最後の写真の色合いが(^^ゞ
お気に入りですが。。。

お正月用に・・・
会社でイッパイ写真撮ってしましました・・・

着てる着物は・・・
主人の母の物で
大好きなパープル♪

以前日本舞踊を習っていた義母は
着物を沢山持っていて(^^ゞ
ホントにとっても私は助かっておりますm(__)m

落ち着いたら・・・
着付けもできるように・・・
なりたいものですm(__)m

東京には16日から18日まで。。。

で、20日は一日中朝から夕方まで
日本生命五日市営業所さんの方で
出張鑑定にでかけ・・・
夜はエステサロンpleasureさんの
お客様たちと(*^_^*)
運気アップ食事会♪

お一人ずつプチ鑑定しながら・・・
ワイワイします♪

で、21日22日は会社で
今年最後の恒例のカフェ♪

詳しくはHPでご確認下さいね(^^)

両日とも・・・
私もセミナーやってます☆

キラキラBOOKを
上手く活用して☆
みんなで運気あげて♪
来年の前向き計画立てましょう☆

願えば叶うです!!!
諦めないで強く思うことと・・・
努力で・・・(^^)

&キラキラBOOK2013年版からわかる
プラスの気の流れの時期も取り入れて
日程を選ぶとより上手くいきますよ!!!

私は(^^ゞイッパイ実践済みですから・・・

12081モネ5

今日は・・・
ずっと着物画像でした☆

またお正月も着ようかな。。。

12085モネ4

イベントの後に立ち寄った
大好きなBARでのショットで
終ります。。。

橋本町のmonet-7201です

すごく落ち着く異空間ですから(~o~)
☆お勧めのお店です☆





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
