プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
10303.jpg

12300.jpg

↑今日の出来事♪


皆様♪
今年も。。。

あと一日(^^ゞ

あっと言う間すぎる一年でした!!!

今年の元旦は・・・

RCCラジオからスタート♪でした(^^ゞ

実は来年の6日も(^^)
お友達の和佐アナのうららか日曜日に
ゲストとして(^^ゞ9時半から・・・
出ておりますのでm(__)m
タイミング合う方♪聴いて下さいね☆

で、今日のお昼にランチしながら・・・
ラジオの打ち合わせ☆

って言うか(^^)久々だったんで(^・^)
積もる話が山盛りでした!!!

いつも♪キラキラ手帳を愛用してもらってて
2013年版を持って行ってたので♪
そっちで盛り上がってしまってました☆


101RCC_20121231011001.jpg

101RCC10_20121231011009.jpg

↑これは(^^ゞ
今年の元旦の様子です♪

2012年はとっても素敵な仕事はじめでした!!!

本当に・・・
個人のfacebookを
みていただいたら・・・
よりわかるんですが(^_^;)

私はとっても濃い一年でした!!!

_1230.jpg

でも楽しかったぁ。。。

カフェ1

先日のカフェの様子♪

カフェ2

ほぼ・・・
イベントは
自ら楽しんでしまいます♪


着物5

着物3

着物1

イベントでは(^^ゞ
大好きな着物着たり。。。

着物6


今年は美容関係の方のイベントも
多かったです♪

自然と綺麗にして行かなくっちゃ(^_^;)って
緊張するのも・・・
刺激になっていいんですよね(^^ゞ


1220.jpg


皆さん♪素敵な方ばかり・・・

東京3

先日の東京も・・・

ビューティーイベントに
参加して(^^ゞ

お肌ピカピカにした後で・・・

キラキラ手帳の説明会(^^)みたいな・・・

東京2


ワトサ1

東京に行くと・・・

必ず立ち寄る表参道のLE・WATOSA(*^_^*)

ワトサ

いつも店長さんの
青木さんには☆とっても良くしていただいてm(__)m

本当に。。。
私は今までずーっと
人に恵まれてるんです!!!

しかも(^^)素敵な方ばかり。。。

12281.jpg

つい先日も・・・

食事に行った先で(^^ゞ

ナント・・・


サッカー選手が・・・

槙野選手や柏木選手(*^_^*)

一緒に記念写真を。。。

皆さん♪とっても爽やか青年でした!!!


やっぱり・・・
運がいいって(^^ゞ
&人に恵まれてるって
言葉に出してることが(^^)

一番の幸運になる法則だと(^^ゞ
年の終わりに改めて感じました☆

今年もイッパイ素敵な出会いがありましたし(^^)

12253.jpg

梓サンタ

それに・・・

長女を筆頭に(^^ゞ
子供たちもみんな愉快な子達だし・・・

ちょっと・・・

24歳になるのに(^_^;)
抵抗ありますが・・・

お土産

↑まぁ・・・
私の子ですから・・・

今年の終わりに
笑っていただけたら(^^)
幸いです!!!

あ、

10年前のピン呆けですが(^^)
着物の写真がありましたので☆
アップして♪

今年ラストのブログにします☆

10年前


皆さんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
良いお年をお迎え下さい☆

2013年もよろしくお願いいたします♪

皆さんにとってイッパイハッピーな一年に♪
なりますように。。。


ではまた来年(^^)





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
