プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日のブログに願いは叶うって書いておりますが・・・
実は今から6年くらい前に
1枚の新聞広告で、願いの叶う風水画!!がありまして、女の子がお花畑にたたずみ・・・
海を眺めて願いをかけてる感じで海面が銀色に見えて・・・この絵が、本当にいい感じなんです☆
それから・・・その広告の絵を額に入れて、
何かあるごとに試しに願い事をかけていました!!!
その中で一番大きな願いが事務所を移したいでした。
もっと便利で、人の通りが多くて、ショールームも兼ねて、
たくさんのお客様が
気軽に入ってこれるようにしたいな・・・

多分願いをかけてから3ヶ月位して、
今のショールームの土地の売り情報が入ってきて、
銀行さんが融資のお話しに来られて・・・
気がつけば、話しが進んでおりました!(^^)!
それがこのです!



風水の絵





実は最初はこの絵の広告に願いをかけてましたが・・・
こんな大きな願いが叶ったので、申し訳なくてネットで調べてすぐに購入しまして会社の受付の所と、
実は自宅用にも2つ買ってしまいました(^^ゞ
是非、ご興味ありましたら
この絵を一度見学にいらして下さいね!!!
以前この話しをしてたら、同じ絵が欲しいって
皆さん言われるので調べたのですが、
もう取り扱いが無いようなんです(>_<)
ですから・・・貴重ななんですよ<(_ _)>

よく携帯で写メール撮って、皆さん帰られてます!(^^)!

今、私はこの絵に
長女の大学受験の願いをかけてます☆

叶いますように・・・





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
