プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 

1日から3日まで・・・
東京に長女と・・・大学合格お祝いの旅???に
友達と旅行に行ってるような気分で・・・(私だけ・・・???)
行ってきました  

行きの 新幹線の中
隣の座席に座っていた山口から東京におばぁちゃんと
一緒に旅行している4歳の男の子と仲良くなり…(^^)


そうた


ずっと・・・遊んでもらって?ました
本当にすごくお行儀の良い男の子でした(^^)

そして・・・新幹線の窓から・・・

富士山


すごく綺麗に  富士山が・・・
何だか運が良いと思う旅の始まりでした

この日は4時位に
六本木のミッドタウンのリッツカールトンに・・・

カクテル


 チェックインを済ませたら・・・
ウェルカムドリンクのカクテルが・・・

お祝いだから・・・
ちょっと二人で贅沢気分を・・・

クラブハウス夜


部屋からの夜景も・・・綺麗でした・・・

モリタワー



また、頑張ろうね!!!
って思える空間でゆっくり時間がすごせて
とっても 幸せでした・・・

リッツカールトンは
超一流居心地の良さ
全てのスタッフ感じの良い接客で・・・

二人で
勉強になるホテルだね・・・って
感動感激することがイッパイなのでした

また全てのフロアやお部屋の中の香りが
とっても良い香りで・・・

ホテル廊下


 各フロアの廊下に
人感センサー
で自動で
アロマの香り
スプレー噴射されるようになってました。
上の壁にセンサーが付いてて
で、下にある木のボックスから良い香りが・・・(^^)

風水でも、良い気の流れにするのに・・・
自然の花や果物から採れるアロマオイルを
焚くなどして
またポプリなどをお部屋に置くのも
とても良い運気アップ法なのですよ

ただ、必ず自分の好きな香りにしてくださいね 

翌日の朝食・・・

ホテル朝食


実は、この朝食の前に・・・
二人でプールで泳いでたので
食欲が・・・ちょっと食べ過ぎたのでした・・・

実は、ミッドタウンに行くのは
私は・・・4回目でして

ミッドタウンガレリアの2階にある
LE WATOSA+notsobigという
メイクアップアーティストの
渡辺サブロオさんのお店の店長さんに
いつもとても良くして頂いて・・・

行く度に、毎回お邪魔して
プロのメイクをして頂いたり・・・

気になられたら・・・
www.watosa.com  ホームページを・・・
チェックされてみてくださいね 

広島にも・・・出店してほしいって
いつも思うのです

一つ一つの商品の合いや
パッケージのデザインが・・・
本当に可愛くて・・・
空箱さえ飾りにしたいような・・・
渡辺サブロオさんのこだわりデザインらしいです 

何だか癒されるお勧めのお店です!!!

わとさ


 店長さんとスタッフの皆さんと・・・

とっても・・・長いブログになりましたので・・・
今日はこの辺で・・・
まだ、続きますので・・・また次回 (^^ゞ







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
