プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
東京から戻って・・・
ずっと・・・イベント続き
ブログ更新できませんでした(>_<)

東京ネタをもう少し報告いたしますと・・・

2日目のリッツカールトンでの
朝食は・・・
最高のお天気のいい東京の景色を
見ながら・・・うっとりでした

東京朝景色




本当に全てが心地良い空間で、
五感が癒され
ずぅーっとこのホテルで過ごしたかったです(^^)

2日目は、今、話題の赤坂サカス

赤坂さかす


六本木のミッドタウンから
人力自転車が、出ていたのですが

赤坂タクシー


2時間くらい待つようで・・・
二人とも、待つのは苦手ですので、
を見ながら
散歩して赤坂まで・・・10分くらいで着きました(^^ゞ
ちょっと、プラプラして・・・

また、六本木まで戻りまして
で、残念ながら・・・
別のホテルに移動いたしました・・・

夜は、すごい人混みの渋谷や
表参道を散歩しました(^^ゞ

本当に東京の人混みは・・・疲れます・・・(>_<)

3日目は、東京駅近くの
新丸ビルで・・・
ウロウロ・・・

いつも東京に行ったときに寄る
お気に入りのお店です↓


丸ビル店


新丸ビルの中にある可愛い雑貨屋さんなんです・・・
モデルハウスやショールームにある雑貨達は
このお店で買ったものが沢山飾ってありますよ(^^)


丸ビル雑貨2


そういえば・・・ミッドタウンの中の雑貨屋さんでも↓


ミッドタウン店の花


こんな物【粉】を買って帰りました・・・
花瓶の中に水とこの粉を入れると
こんな春らしい色のゼリー状ができて
オアシスの変わりになるそうです

2泊3日の東京
あっと言う間に終ったのでした・・・
帰りの新幹線
爆睡中
梓新幹線


私はずっと読書して帰りました・・・(^^ゞ

そして・・・東京から帰った翌日は大学の入学式だったのでした

梓大学式


そして、週末は商工センターでの
建材屋さんのイベントでして↓

小林イベントキッチン


うちの担当の働き者のクリナップの児玉さんと・・・↓


小林クリナップ


展示会ではこんなお風呂がありました・・・
自分の撮影した写真をお風呂の壁に・・・↓

小林イベント風呂


その翌日は・・・
現場の構造見学会と、
トステムのショールーム内の見学を
お客様と・・・

と言っても、私はこの日は
もっぱら子守り
一緒にかくれんぼしたり・・・
鬼ごっこしたり・・・
久々に健康的な
遊びができて楽しかったです!(^^)!

トステム風呂子供達


で、8日に三女の中学の入学式があり・・・↓

入学式りな


そしてそして、先週末は、電気のハマイさんとの
共同のイベントだったのでした・・・

安芸区民419


安芸区民420


ふぅー(^_^;)
忙しい日々でした・・・

一段落したせいか・・・
今日は眠い一日でした・・・

大まとめで報告して・・・(^^ゞ
すみません・・・<(_ _)>













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
