プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
6月の始めに
ニュージーランドに在住
高校時代の友達が子連れで遊びに帰ってきました!(^^)!

あそう子供2


麻生子供と絵


お父さんがニュージーランドの方なので
ハーフちゃんです

本当に可愛い・・・可愛すぎですよね

着ている洋服は、友達のお母さんの手づくりです・・・
今度会えるのは何年後かな・・・?
成長が楽しみです

今度は私が会いに行こうかな・・・行きたいな・・・

狩生様見学会リビング



ここはどこのリビングでしょう?

狩生様外観


先日、久々に安佐北区八木の新築のK様邸
御厚意で見学会をさせていただきました<(_ _)>
ご近所の方々など・・・2日で30組の来場があり
私は・・・ほとんどずーっとしゃべりっぱなしでした(^^ゞ

狩生邸見学会1


狩生様見学会子供部屋


風水好きな方も何組かいらして
帰られる時には・・・
楽しかったぁーっと笑顔
帰られてて・・・私もとっても気持ちよかったです。

狩生様玄関


K様ご夫婦の思いのイッパイ詰まった
キュートなお家で・・・
でも構造はとってもしっかりした
スーパーウォール工法の超快適なお家に仕上がりました

このお家で
益々仲良く、お幸せに・・・
なられる事を願っております。。。

そして・・・ウエカドとの
末永いお付き合いも
宜しくお願いいたします














スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
