プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、まじめに
本業の建築のお仕事の記事
です(^^ゞ

(これはリフォーム前の写真です)
キッチン前



牛田にある築20年余り・・・経つ
マンションのお風呂と洗面所とキッチンのリフォーム
です!!!
お風呂をユニットバスに変えて
キッチンも全て引き出しタイプのL型タイプに・・・
きっと今よりは収納も増えて、
使い易くなられると思います!(^^)!

工期は約1週間で、今日が4日目・・・
ちょっと、お昼に現場に寄ってみました<(_ _)>


キッチン解体




お風呂の方は、新しくなっておりました
で、今日から使用可能で
キッチンは、今日解体されて・・・
写真のように・・・
何もなくなっておりました(>_<)
配管の位置なども変わり、ガスコンロや
換気扇の位置も変えます。
また仕上がったら、ブログに掲載しますので<(_ _)>


りフォームの時に、いつも思うのです・・・
工事中はすごく音がしますし、埃もします(>_<)
マンションの場合は、特にお客様に負担をかけてしまい
すごく疲れると思います<(_ _)>
で、弊社ではモデルハウスをリフォーム中のお客様の
非難?場所に使っていただいております<(_ _)>

ただ、今回は牛田から海田は遠いからと言われ
あまりに音がする時は外出はされておられますが
今日私が寄った時には、ご夫婦でお部屋の中で
ダックスフンドの桃ちゃんと
ジッと(^_^;)耐えていらっしゃいました<(_ _)>

きっと綺麗に☆なったらスッキリされると思いますので
もう少し、辛抱宜しくお願いいたします<(_ _)>

山縣君



こちらは・・・
大工の山縣君です(^^)
社長が大工時代からの仲間です☆
私と体型が・・・(^_^;)同じ位の彼は、とっても身軽で動きの軽やかな大工さんです。
20年以上の経験のベテランさんでもあります(^^)
任せて・・頼って・・安心の大工さんです<(_ _)>

今週土曜日にはキッチンが取り付けられ
来週月曜に完了予定ですので
またご報告いたします(^^)

ちなみにお風呂もキッチンも方位による
ラッキーカラー
ご提案させていただきましたので・・・!(^^)!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
