プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先日の日曜日・・・ショールームで
スタッフと・・・
「わー(^^)虹が・・・綺麗★」って
さわいでいたのですが・・・↓

サンキャチャー虹

サンキャチャー虹2

いつも1階ショールームに吊るしてある

サンキャチャー飾り

↑この飾り(*^_^*)
サンキャチャーと言います。

サンキャチャー飾り2

携帯電話用もありまして・・・
持っているだけで、運気がよくなったり(^^)
願いが叶うって言われてます!!!


携帯用サンキャチャー2

携帯用サンキャッチャー


携帯用飾り


この携帯用の新商品は
沢山ショールームに飾ってますから
見にいらして下さいね☆

今、私の・・・一番の願いは・・・

ラル玄関

飼い犬のラルの病気が・・・
治りますように・・・☆です。

2週間くらい前から
お腹回りがただれて・・・
シャンプーで病院に行って、発見してもらって
もしかしたら・・・癌かも?って言われ・・・

先週の土曜日の午後から
浜村動物病院で、全身麻酔で
レントゲンと血液検査・・・
皮膚の一部切除しての検査は
2週間かかるそうなんですが・・・

検査前日金曜日からの私は、
( ;∀;)涙腺緩くて・・・
大変でした・・・

だいたい大げさで・・・心配し過ぎ病ですから・・・

犬でこんなに・・・
アタフタ・・・家族だったら
心配し過ぎで自分が病気になるかも・・・です(^_^;)

お腹がかゆいから
今は、ほとんど上の写真のように
玄関の土間タイルの上にいます。

毎朝、私はこの土間を綺麗に消毒して
ピカピカに、してやってます(^^ゞ
で仕上げは、柑橘系のアロマオイルを
数滴、土間にたらして・・・
乾拭きしてやります
毎日、掃除に汗だくです


で、サンキャッチャーにも願いをかけてます。

だから・・・きっと病気が治ってしまう気がします!!!

気分を変えたい時には・・・
玄関を磨くと気持ちいいですよ。

そして良い香り
必須アイテムですね!(^^)!


お天気の良い日には
夕方の5時頃にショールームにお立ち寄り下さいね(^^)

本当に虹が綺麗で感動しますよ!!!
是非願いをかけにお越し下さい
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
