プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
雑貨看板


明日から16日の日曜日までブティック&雑貨屋さんをします(^^)
お時間あれば・・・ずーっとお店に私はおりますから
是非お越し下さいね(^^ゞ


さっきまで飾りつけしたり・・・
しておりまして・・・少し写真も撮ったので
今日はブログで少し紹介してから
お家に帰ります

雑貨屋3

先日のフィンランドとパリで撮った写真も壁にぺたぺた貼ってますから・・・
お時間あれば、お話しもできますよ☆

雑貨屋4



私がこんなに会社の中にいる事は・・・
きっと今までもなかったと思います^_^;

いつも外で打ち合わせしたり・・・
本当に落ち着きなく出歩いておりますので・・・

暇が耐えれない私ですので
皆さん是非お気軽にお立ち寄り下さいね

洋服だけでなく・・・
お花やお菓子やリサイクルの靴やバック・・・
北欧とパリで買ってきた雑貨も販売しておりますので<(_ _)>

雑貨屋2


余裕があればプチ占いもできますから・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
