プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
プライベートも仕事も
イベントだらけ(^_^;)です!!!

18日は・・・
えびすこう

↑仕事の後で・・・
(疲れてるため・・・顔が怖いです・・・)

約20年・・・確か毎年行っている
【えびす講】に熊手を買いに行って
お参りしてきました☆

でも、なかなか・・・熊手が大きくなりません

いつも同じお店で買うのですが
目の前の方が
大きな熊手をめちゃくちゃ値切って買っている姿を
見たら・・・値切れないですよね^_^;

来年こそ・・・これより大きな熊手が買えますように・・・


昨日の夜は
ボジョレーヌーボーが解禁だったから
アーバングランドタワーのサロンミクニさんで
知人と10数名でパーティーしてきました

ボジョレーヌーボー1

ボジョレーヌーボーロゼ2

いつもヌーボーは赤しか飲んだ事が
なかったのですが・・・
昨夜は白とロゼのボジョレーも頂きました

食事もデザートも・・・美味しかったです

ボジョレーでザート


本当は毎年会社で
ボジョレーヌーボーのパーティをしているから
今年も開催したかったのですが・・・
あまりにもイベントが多いため・・・
今年は企画できませんでした(>_<)

来年は会社でパーティーで来ますように・・・


そしてそして・・・

明日は、舟入にあるクラージュプラスさんで
お昼の1時半から1時間ほど・・・
簡単風水インテリアセミナーをいたします(^^)

15日の土曜日にも同じように
させていただいて
参加された皆さん・・・
一生懸命聞いてくださって(^^ゞ

私もとっても楽しかったです

クラージュセミナー1


クラージュセミナー2


できるだけ解りやすく
説明いたしますので・・・
ご興味あれば是非お越し下さい
(誰でも参加できますから)
素敵な北欧の家具も沢山展示されてますよ

クラージュ店内


明後日は海田町の東で
お施主様のご厚意で
新築の可愛いお家の完成見学会をさせていただいております
(明日もやってますが、私はいません<(_ _)>)
さっきまで、雑貨を飾りつけさせていただいてました(^^)
私の一番楽しい瞬間です

また写真を紹介いたしますので
今日はこの辺で・・・(^^ゞ

今から、子供のお弁当のおかずを買って帰ります<(_ _)>




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
