プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2月22日・・・昨日は一日とっても・・・バタバタでした。
中身の濃い日でしたが(^_^;)

午前中は家事をすませ・・・
午後からは、三女の小学校最後の参観日
いつも、仕事優先にしてしまっている私ですが
今日だけは、早めに学校に
行ってしっかり参観してきました(^^ゞ

学校1


道徳の授業でした。
内容にふれていると・・・長くなるので<(_ _)>
ただ、子供達がしっかり自分の意見を
言葉にして、また自分の思いを
スラスラと文にまとめている成長している姿が
頼もしかったです!!!

本当に、6年間お世話になりました<(_ _)>
後1回・・・次は3月に卒業式に参加するのが
最後になります・・・少し寂しいですね(^_^;)



学校3


参観の後は・・・
呉に建築中の注文住宅の
お客様と内装などの打ち合わせのため
呉高速突っ走って・・・
現場まで

1


今からがどんどん出来上がって
一番楽しい段階です(^^)
外壁の塗り壁を左官さんガ
仕上げていきます。

内装も壁紙やタイルなどを貼り・・・
カーテン、照明なども全体の色合いや
テイストなどとバランスとって
お好みやこだわりを聞きながら・・・
一緒に探し、選んでアドバイスしていく工程が
私も一番好きな段階なんです(^^)

中


また、仕上がったらご紹介いたします<(_ _)>

子3


打ち合わせ中・・・
ずっと良い子でお昼寝していたはなちゃん
(お施主様の末っ子ちゃんです(^^))
可愛い寝起きのお顔でしょ!!!


打ち合わせの後は・・・
一度会社に戻って市内へ・・・

この日は、以前お世話になった
tssの夜中の番組【夜型人間】のディレクタ-さんの
送別会が市内の「さけのさかな」というお店で開かれました。
炉端焼とかチーズホンデュなど・・・メニュー豊富で
お店もいい感じで美味しかったですよ!(^^)!

皆3


私が出演させていただいたのは
昨年の3月から9月の半年間の企画でしたが、
とっても未知の世界で・・・
楽しかったのです(^^)

皆2

またスタッフの皆さん、本当に皆さん働き過ぎ?
面白い番組を作るために・・・
一生懸命仕事されてる姿は拍手です☆

思えば、1年前にモデルハウスを深夜番組の
収録に使って頂いたことからご縁が始まり・・・
楽しい時間をたくさんありがとうございます<(_ _)>
本当に出会えて良かったって思ってます!(^^)!


一次会の後は・・・
番組の出演者だった聖君のお店で・・・
オープンしたばかりのショットバーの
VIPルームにて・・・

皆4



素敵なお店でしたよ☆
薬研堀にある『BAR TORONTO
是非、良かったら行ってみてくださいね!(^^)!


何だか・・忙しいでも楽しい一日が終わったのでした(^^ゞ

また切り替えて頑張らねば・・・

ふぅ・・・^_^;

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
