プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
イベントが次々と終わって・・・
残るは29,30日の5周年イベントです(^^)

詳しくは・・・こちらをご覧下さい(^^)

22日のクラージュさんのセミナーも沢山来ていただきました(^^)

クラージュ22日

北欧家具に囲まれて・・・のセミナーは
とても気持ちよかったです

で、翌日23日は現場での
完成見学会

LDK.jpg

玄関

玄関扉のアールのデザインが
可愛いです

玄関ホール

玄関入ってすぐのシャンデリアも
私の知人のお花屋さんで
見つけました

A様

これから・・・こちらのお宅のお隣に建築される
A様も見学に来られて・・・
少し一緒に打ち合わせしました(^^ゞ

これからが楽しい時間です(^^)

一つずつ・・・一緒に決めていく
この過程が私は大好きです

一緒に素敵なお家にしましょう

今週末は
5周年イベントです☆

皆さん是非
お時間あればお越し下さいませ<(_ _)>



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
