プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
実は・・・・・
昨日のブログが短かったのは・・・
翌日の朝、始発で
東京へ行く事を
企ててまして・・・(~o~)

昨日27日
東の遠出が、私にとって
発展運を良くしますので・・・
弾丸トラベラーのように
行ってきました

実際では三合詣りって言うのですが・・・
今月は亥の月で昨日は未の日で
私が行った東京は東の卯の方位になり
神社に参る開運方法なんです(^^)

5周年のイベントの前に
どうしても行きたくて・・・
天の声が(^^ゞ

実は前から
東京の国立新美術館にも行きたかったから・・・
思い切って行ってきました!!!

国立美術館1

国立美術館3

国立美術館外2



本当は一泊二日で、って思ったのですが
週末のイベントの前に
まず無理ですので
始発の新幹線で行って
最終で帰ってきました(~o~)

一番に明治神宮で
しっかり祈願してきました<(_ _)>

明治神宮1

明治神宮2

あいにくの雨でしたが・・・

新幹線は品川で降りて
山の手線で原宿まで行って
降りたら・・・どでかい鳥居が・・・・
本堂まで・・・徒歩20分くらいかかりましたが
時間がないから
早歩きで・・・

で、そのままメトロで乃木坂へ
6番出口から美術館へ直接行けますから
便利でしたよ☆

今は日展とピカソ展をしてましたよ

美術館の中にフランスで有名な3つ星レストランが入っていて
お友達とランチしました

国立美術館レストラン1

↑ブラッスリーポールボキューズミュゼ・・???
と言うお店です(~o~)

国立美術館レストラン2

↑ランチの前菜です・・・
とっても新鮮な野菜で美味しかったです
ここでは・・・ゆっくり過ごしました(^^)

国立美術館レストランMちゃんと

↑前日に急に誘ったのに・・・
付き合ってくれためぐみちゃんと・・・(^^ゞ

国立美術館レストランコーヒー

全ての食器にお店のロゴが・・・
可愛いです

美術館の後で
ミッドタウンに立ち寄って
銀座のH&Mにも寄ってみました(^^)

チョット・・・微妙でした
洋服の生地が・・・安い感じで・・・
デザインも・・・
フィンランドで寄ったH&Mの方が
断然安くて良かったですよ!!!
今だに行列ができてるようですが
私の行った5時前はとっても空いておりました。
一度は行かれるといいかも・・・

銀座ゆにくろ

↑銀座のユニクロが外観がとてもオシャレでしたね(~o~)

銀座エルメス

↑そして・・・エルメスのショーウインドウが面白かったです
本物のグラスがボンドでくっつけてありました(^^)

お店の内装とか・・・
本当に勉強になります<(_ _)>

いつか・・・東京で仕事がしたいです

では、明日、明後日イベント
頑張りまーす

皆さん、どしどしいらして下さいね


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
