プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
29日夜は・・・
5周年夜1

5周年夜2

5周年夜3

5周年の感謝の気持ちを込めて・・・
日頃お世話になっているお客様を
ショールームにご招待して
3周年の時も来て頂いて好評だった
ヴィオラの奏者の沖田さんと奥様に来て頂いて
素敵な演奏会をしていただきました(^^)

お食事とtワインも・・・

ワイン

5周年うた

↑この歌を、最後にみんなで
手話を教えてもらって歌いました(~o~)

沢山来て頂いて<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>

5周年5

30日は・・・
朝から、5周年記念イベントで
ショールーム外でのお餅つきや

5周年餅つき


大工さん体験コーナーなど・・・

5周年丸太切り

最新のIHで作ったハンバーグやおでん・・・
※このおいしいおでんは・・・
前の日からスタッフが用意していてくれました(^^ゞ
↓ベランダで作っていたので・・・前日急に雨が降ったから
傘をさしてあげました(^^)社長のアイデア???です

おでん

試食コーナーも大盛況でした・・・

5周年外1


ショールーム中では
今、話題の食育セミナーや

5周年食いくセミナー1

お昼からの
「私の子育てに役立つ?風水セミナー」

子育てセミナー1

子育てセミナー3

定員20名の所・・・
30名も集まって頂いて
今回は四柱推命を参考に・・・
親子関係の見方をお話しさせていただいたのですが
1時間では・・・足りなくて(>_<)
参加された皆さんを
混乱させたのでは・・・・???
と反省しております<(_ _)>

参加された方で
訳が分からなかった方がいらっしゃいましたら
ご遠慮なく私にメールやお電話で
お問い合わせくださいね<(_ _)>

夜は、いつも遅くまで会社におりますから(^^ゞ

5周年赤ちゃんと

↑イベントの最中に
またまた可愛い瑞希ちゃんを
抱っこして・・・お母さんは
食育セミナーに参加されていましたから・・・(^^)

写真イッパイのブログになりました(^^ゞ

この5周年を節目に
新たな気持ちで・・・
益々お役にたてるよう・・頑張りまーす

私に関わりある全ての方の
幸せを願って・・・







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
