プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あっと言う間に・・・12月半ばです・・・(>_<)

大イベントが終わって・・・

気が少し抜けたせいか・・・

風邪をひいてしまい

会社はお休みができないから

仕事はマスクをして・・・

で・・・病院に点滴を打ちに

行ったり・・・・

したら・・・・

翌日には、すっかり元気になったのでした


だいたい一年に一回くらい・・・

気が抜けると

風邪をひいてしまう私です。

基本元気なんです

そういえば・・・

昨年は年末に風邪をひいて

お正月に・・・

ずっとマスク

で過ごしました・・・


今日は・・・

昨日うちのわんこが

糸楊枝を・・・

使っていたので

ラルいとようじ2

ラル糸ようじ1


たまたま・・・落っこちた糸楊枝を手に持って・・・

可愛かったので・・・写真に・・・

最近はすっかり元気なわんこです

もう11年も飼っていると

本当に接する気持ちは

子供と同じ感覚ですね。

子供と同じ感覚・・・と言うと・・・

私の父も・・・


先日66歳になりました

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ父


若い頃にはイッパイ苦労した父・・・

未だに・・・退職した後も

働きに行っておりますが・・・

そろそろ・・・仕事は辞めるっと

毎年言っておりますが(^_^;)

もう、ゆっくり幸せに暮らしてほしいです

長女の私には・・・

とっても厳しい父でしたが

お陰で・・・社会にでてからが

為になる事がイッパイありました

今度・・・

私を8歳から結婚するまで

育ててくれた

91歳になってもまだまだ元気な祖母を

紹介いたします(^^ゞ

今年もあと少し・・・

頑張っていきましょう

スポンサーサイト
コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
