プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
師走に入って・・・気がつけば・・・

明日で今年が

---- 終了 ----ですね

12月って、毎年気分が忙しいですよね

車もあちこち渋滞するし・・・

空を飛べたらいいのに・・・

と本気で思ったり(;O;)

時間がすごいスピードで

経ってしまった気がしてます・・・

この半月の私は・・・

お料理教室1

忙しいと言いながら・・・

アーバンビューグランドタワーの33階で

料理教室をお友達の早苗さんが

開催されているので

以前から、興味があったので

17日の夜は頑張って時間を作って

参加してきました(^^ゞ

お料理2

お正月をテーマにしたお料理で

お料理正月飾り

おせちにもいかせそうな・・・

美味しいお料理を習ってきました

お料理並び

↑このぶりの味噌バター焼きに温泉卵をのせて・・・

とっても美味しかったです

お料理教室ワイン

少し甘いイタリアの赤ワインが

またまた美味しくて・・・

この日は8名の参加で・・・

みんなで乾杯して、何だか宴会のようでした

お料理デザート

デザートとフレーバーコーヒーもついて・・・

お腹イッパイ・・・でした

すごく楽しくて

月に1回くらいは通いたいな・・・って

思ったのでした

Aバンド


19日は長女のバンドの初めてのライブを

ライブハウスに聴きに行って・・・

この日はとても忙しくて・・・

ライブの前には・・・

お正月に15秒のテレビCMを流すので

その製作現場のスタジオに・・・

見学に行ってきました

N君スタジオ1

N君スタジオ2

CMのナレーションを読んでくれる

いつもお世話になっている仲本真吾さん

この日はBGMとナレーションで終り・・・

夜に・・・同じスタジオで

テレビCMつくり1


テレビCMつくり2

テレビCmつくり3

画像を編集して頂きました<(_ _)>

今年は、本当に不景気な暗いニュースばかりで

悲しい気持ちになる事が多い一年でしたが・・・

来年のスタートに気合いをいれるためにも

私達の今年ご縁の深かった

大切なお客様の素敵な笑顔を

テレビのCMで流して・・・

またこの沢山の笑顔に出会うために

今年も頑張って仕事します・・・

という気持ちを込めて・・・

CMを流しますので

良かったら15秒の一瞬なのですが

1月1日から7日までRCCで11本流れますので(^^ゞ


 2009年1月告知放送時間 <RCCテレビ>

放送日 枠開始時刻 枠終了時刻 タイトル
1月1日 木 05:30 ~ 06:15 謹賀新年!ローカル線各駅停車の旅
18:20 ~ 23:03 関口宏の東京フレンドパーク?SP

1月2日 金 10:20 ~ 11:50 マグロ情熱紀行~海のダイヤに迫れ!
25:50 ~ 27:45 海外ドラマLOSTシーズン3

1月3日 土 07:00 ~ 07:30 生きる×2

1月4日 日 16:54ちょうど 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ
23:40 ~ 25:40 RCCシネマ「プロジェクト・イーグル」

1月5日 月 09:55 ~ 10:50 動物奇想天外

1月6日 火 14:00 ~ 15:54 2時っチャオ

1月7日 水 16:52 ~ 17:50 イブニングファイブ
22:48ちょうど 家族ドキュメント「ある日突然…家族が認知症になったら…」


の中で・・(^^) 良かったら、見てみてくださいね

多分、今年最後のブログなので長くて・・・

すみません<(_ _)>

23日は会社で大工さん家族とクリスマス会

会社クリスマス1

会社クリスマス2

会社クリスマス会やすもとさん

うちのスタッフの安本さんの生地から

手づくりのピザはとっても美味しかったです(~o~)

会社クリスマス馬

ビンゴゲームの景品だった馬の被り物・・・

↑はうちの次女です(^^ゞ

2009年賀状写真

家に帰ってからも・・・

みんなで被って・・・

当分遊んでおりました(;O;)

この写真は

今年のうちの年賀状の写真に決まりました(~o~)

丑年なのに・・・

何だか変ですが・・・

年賀状で届いたら、笑ってやってくださいね(^^ゞ

では、今年最後のながながブログで失礼しました<(_ _)>

来年が、今年より明るい良い年になりますように・・・

そして、来年こそ初日の出が見たいので・・・

31日の夜から寝ないで頑張ってみようかと・・・(^^)

あ、明日一日で自宅の大掃除も終わらせなくては(>_<)

最後までバタバタと過ごす今年の私です




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
