プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おめでとうチーフ


丑年のスタートです

どんな一年になるのでしょう・・・

景気は、戻すのには

少し時間がかかりそうですが

丑のように

ゆっくり、確実に、地道に、こつこつ・・・

やっていれば・・・きっと

良い事ありますよ☆


で、今年の八白土星の私は・・・

対人関係を広げると良い運気のようですので

風のように

あちこちに・・・

仕事も遠方でも

頑張りまぁす

1月は現場の方はゆっくりしてますが

私個人は、セミナーやイベントが

早速入っていて・・・

バタバタスタートしそうです

本当は明日から

仕事始めなんですが・・・

色々と、下準備があるので

今から、仕事します

会社は居心地よいから

休みに、来るのって

好きなんです・・・

結構・・・仕事はかどるんですよね

今年の運勢が個人的に

気になられる方は

良かったら、ご予約いただいて

会社の方に

お越し下さいね。

何でも気の持ちようなんですが

思考が、前向きになるアドバイスいたします

では、今年も沢山の素敵な出会いを

期待して・・・頑張って、楽しく働きます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
