プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1月1日の朝は・・・
7時前に目覚め・・・
子供と3人で
初日の出を
どこかで見よう・・・って
はりきって
外に車で
出かけたのですが・・・・

はつ日の出前

海田の総合公園に上がってみましたが・・・
山に囲まれてて・・・
これはまずい・・・と思って
また下に降りて
海沿いを走ったのですが・・・
これも何か違う・・・
って、コンビニの駐車場で
見れそうだったので
当分山を見ていたのですが
何か待っていても退屈で
で、ウロウロしていたら


初日の出2

出てしまいました(;O;)

で、来年の初日の出は
私の祖母の家の駐車場が
ベストポジションであることが
判り・・・
来年の初日の出は
おばぁーちゃんの所で見ることにしました(^^ゞ

本当にせっかちな性格は
困り者です(>_<)

今年一年落ち着いて動きなさい!!!
とつげられたようでした(^_^;)

1月2日は
近くの岩瀧神社に初詣に・・・

いわたき神社

右端は姪です。

で、そのあと・・・

宮島に・・・

宮島1


宮島ごまたき

白檀でできている不動明王・・・
すごい力強くお願いのしがいがありますね。

宮島おまいり1

宮島海

帰り船からの海・・・
見ているだけで
気持ちよかったです

日の出もいいけど・・・
海に沈む夕陽も情緒ありますよね(~o~)

宮島ことば1

最後にこの宮島で見た言葉が
心に残りました・・・

頑張ります

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
