プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2月4日の午前1時50分からが・・・

2009年丑年のスタートです

昨日の夜
モデルハウスのリビングで
友人知人と30名くらいで
新年会???をしました

新年会モデル1

新年会モデル2

新年会

新年会M


新年会A

今回もいつもワインとお料理をお願いする
岩国の矢野さんに・・・用意してもらって
美味しいワインと食事でした

モデルのリビングと繋がっている和室・・・全て使って・・・
とっても人口密度が高かったです(^^ゞ

私はウロウロして
参加された方に簡単開運アドバイスして廻りましたが・・・
少し定員オーバー気味でしたので
一人ひとりにもう少しちゃんとお話して
廻りたかったです・・・<(_ _)>

気がつけば・・・すぐに3時間経ってました

今年の私は、たくさんの方との交流が
運気アップですから、昨日は早速実行しました

・・・と
いつもブログの内容が
ワイン飲んで、ワイワイしているようなので・・・^^ゞ

先日リフォームの打ち合わせで伺った
江田島の築100年のお家をご紹介します(^^)

E外観

2月の1日に社長と一緒に
江田島のお宅に・・・
このお家の中が・・・かなり痛んでおり
お風呂や洗面台、トイレ、キッチンの配置を
使い易く換えて・・・
設備も全て新しくされるので
現調に伺いました

ほとんどが畳の和室ですので
フローリングにして、とにかく使い易く

E島室内

昔の家だから、取れない柱や梁がたくさんあるから
私ひとりでは・・・ちょっと不安でしたから
もと大工の社長に色々チェックしてもらいました<(_ _)>

E電気

電気もこんな感じで
ちょっと怖いですよね(>_<)
安全な分電盤に変えなくては・・・
お施主様のご希望で
後20年安心して住めたらよいとのことで
今から色々と一緒に決めて行きたいです

3日の火曜日は
現在新築中のA様と
キッチンの色決めにサンウェーブのショールームへ

サンウェーブAさん奥さん

奥様と二人の子供さんと私と笹本で・・・

この日は昼からだったから
ちょうどお昼寝タイムで・・・

サンウェーブAさん子供3

とっても、良い子にずっと寝てくれてました。
いつも元気なお兄ちゃんは・・・
車の中で寝ていたので、少し寝ぼけて・・・
この椅子に良い子に座っててくれて

サンウェーブAさん子供1


お陰で、ゆっくり・・・キッチンの色選びができました

サンウェーブショールームサンプル


床材は桜のムク材を使うので
このボルドー色の(特に今年のラッキーカラーでした)
キッチンの扉は素敵です!!!

壁紙やキッチンパネルの色合いとも
とても合う配色です

今からが私の大好きな工程ですから
一生懸命コーディネートさせていただきます<(_ _)>

で・・・おまけに

Yさん犬2

今月末から・・・
リフォームさせていただく白木のY様邸のワンちゃんです
床暖入れたり水廻りの設備を全て新しくして・・・
快適にさせていただきます!(^^)!

きっとこちらも大変身リフォームになりますので
また紹介させていただきます<(_ _)>

今週末には
海田のもと地元の国信で
高気密高断熱の超快適省エネ住宅の
構造見学会をさせて頂いておりますので
建ててからでは、見えなくなる構造が見学できますから
ご興味あれば・・・
是非お越し下さいね(^^)

さあ・・・今年も仕事と遊びと・・・あっ家事も
頑張っていきます

3人娘ちゃんたちに
協力してもらって・・・


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
