プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2月22日の日曜日に
リーガロイヤルホテルで
海田高校の同窓会がありました(^^)

学年でなくて・・・
全体の同窓会なので
すごい人数でした!!!

海田高校同窓会4


私が卒業したのは
今から26年前???くらいかな???
なんだか・・・計算できないくらい日が経ってしまって(>_<)
卒業してから、会ったことない同級生もたくさんいて・・・
懐かしい楽しい一日でした(*^_^*)


同窓会2

同窓会3



私達は34期の卒業生なので
今年は10年に一度廻ってくる当番の年で、
各クラスの幹事の方々が中心になって
企画やチケット販売などのお手伝いをされてました<(_ _)>

私もちょっとチケット販売の声をかけたり・・・
当日のお手伝いをさせてもらいました(^^ゞ

普段は仕事のため
幹事の皆さんにまかせっきりで・・・(^^ゞ
何でもイベントは、大変です!!!
集客したり・・・企画を考えたり・・・
やってみないとその苦労は
なかなか分からないものです(^_^;)
私は仕事柄、いつもイベントだらけなもので・・・
大変さはお察しいたします<(_ _)>

ということで、この後の2次会は
幹事をさせていただきました(^^ゞ

場所を変えて
並木通り近くのリビングバーアウレアで・・・
オーナーが友人なので
何かと融通を利かせてもらえて・・・
助かりました<(_ _)>

当初は40名くらい集まれば・・・と思ってましたが
結局69名の参加で・・・
お店がイッパイになり、大変盛り上がってよかったです!(^^)!
バタバタして・・・いつも忙しいとすっかり写真を撮るのを
忘れてしまう・・・後でいつも後悔する私です(>_<)

みんなと話してると気分は昔に戻り
また高校生に戻りたいような・・・
でもあの時代に高校生でよかったような・・・
複雑な気持ちです・・・(;O;)

うちの長女も
昨年海田高校を卒業してますので
この日一緒に同窓会に今後のために参加させました

きっと20年くらい後には
彼女は同窓会のお手伝いしてる事でしょう!!!
その時・・・私は・・・何歳(;O;)なんでしょう
一緒に元気に参加できるかな???

素敵に歳をとれますように・・・☆

それと・・・海田高校に行って
良かったな!!!と改めて思った一日でした(*^_^*)




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
