プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
私は、3月は何をしていたのでしょう???

またまた、あっと言う間に時間が経ってしまい

一番良かった事は

インドから、長女が

無事に帰ってきたことなのですが・・・

3月1日の夜は・・・

モデルハウスでお別れ会の宴会??に

モデルパーティー1

モデルパーティー2


10日に次女の17歳の誕生日だったので

瑞穂誕生日

↑2日早い日曜日に実家に帰って、

みんなで御祝をしました

21日は、なんと結婚して23年目突入し(^^ゞ

30日には、私も歳をとってしまいましたし(^_^;)

誕生日ケーキ3月29日

一日早く会社のみんなに祝ってもらいました

誕生日みんなと

誕生日安本さんと

酒豪の安本さんと・・・(ばらしてすみません

イベントや勉強会や歓送迎会・・・

ステップイベント

歓送迎会


気がつけば・・・もう4月でした(^_^;)

この写真は誰でしょう???

梓インド祭り


これは・・・長女の梓です

インドのホーリーって??言うお祭りに

参加した時の・・・写真です(>_<)

当分・・・体に付いたこの色

取れなかったそうです。

梓インド仲間

↑これはインドでボランティアした時に

仲良くなったイタリア人のご夫婦で

夏には、イタリアに遊びに

行く約束をしたようです


他にもフランス人の絵描きさんや

タイ人の美人のニューハーフの方や

韓国から来ていた女子大生の子達とも、

とっても仲良くなって

みんなでボランティアして、宿も同じで

ワイワイ楽しい旅だったようです

梓いんど子供

↑この子は前回インドにボランティアに

行ったときには

寝たきりだったのに・・・

今回は少し元気になって

少し動けるようになっていたようで

ギターを弾くととっても喜んでいたそうです

この笑顔☆癒されますね


梓インド1


今回は日本からいつも愛用している

ギターを持って

南インドから北インドまで・・・

旅をしてきたようで

海岸や移動する列車の中で

ギターを弾いて、たくさんのインドの方と仲良くなって

音楽って・・・すごい!!!

と、帰ってから熱く語ってました

大学を卒業したら、音楽セラピーの勉強を

ヨーロッパでしたい・・・と

残3年間の大学生活の間に

この子は、どれだけ日本を飛び出すのでしょう!!!

心配性の私には・・・ちょっと辛いものが・・・・


3月1日に旅たってから、

27日に帰ってくるまでは

テレビのニュースが気になって

インドで事件がないことを

いつも祈ってました

メインが・・・インド報告みたいになってしまいました<(_ _)>

私の中で・・・

3月の一番良かったことでしたので(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
