プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
毎日・・・あっと言う間に
過ぎ去っている今日この頃ですが

GWの長期休暇が始まって・・・
遊びに行かれている家族連れが・・・
とっても羨ましい私です・・・(^_^;)

もう何年も・・・
長いまともなお休みを
家族みんなで一緒に過ごせてないのでしょう!!!

もう子供達も
クラブやアルバイトで
本当に・・・バラバラです(>_<)

子供が小さい頃に
もっともっと旅行とか行っておけば良かったな☆

と少し後悔しております(;O;)

また、もっと大人になってくれたら
一緒に遊びに言ってくれるかな???

仲良くしておかなくては・・・(^^ゞ

4月の私は・・・
またまた・・・
バタバタ・・・仕事とプライベートで・・・
今年は本当に今までに増して
たくさんの出会いがあります!(^^)!

忙しいですけど・・・
楽しいんです!!!

4月18日打ち上げ

↑これは、先日の同窓会の理事さんたちだけで
打ち上げをした時の写真です

2月の同窓会以来・・・
素敵な縁が繋がったような気がします

この日のお昼には
会社がカフェになっていたので

4月カフェケーキ

↑毎回とっても美味しい手づくりのケーキです

4月17日カフェO様

↑安佐北区高陽町から来られたOBのお客様<(_ _)>

4月カフェみんな

↑いつもカフェの時にお手伝いのスタッフ

6時くらいに終わって・・・
バタバタと市内に・・・
出て行ったのでした

カフェの1週間後の先週末は
安芸区民文化センターで
毎年恒例の電気のハマイさんと共同イベント・・・や

プライベートでは
毎月だいたい1回通っている
お友達が先生のお料理教室・・・

4月アーバン1

↑今回は
中華料理でした☆

ワインの試飲会も兼ねていて
楽しかったです

お家でゆっくり・・・
たまには・・・料理したいものです!

GWに頑張ってみます

掃除に明け暮れそうですが・・・(>_<)

3日から6日まで
一応お休みの予定・・・です・・・











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
