プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
中島様キッチン改装後1

↑今日は、先日キッチンリフォームされたN様のお宅に
伺って来ました!(^^)!

真っ白いピカピカのキッチン前で
愛犬リョウ君と・・・

中島様キッチン改装後2

電動の吊り戸と必要な時だけ
登場するクイックポケットには調味料やラップなどを
収納され・・・使わない時には見えなくなるので
本当にスッキリです!!!

中島様キッチン改装後3

今日はお昼に伺ったのに・・・
大きなドラ焼きにお茶
出していただいて]
気がつけば・・・1時間以上も
お邪魔してました

とっても毎回お話しが楽しくて・・・
ついつい長居してしまうお母さんのような
N様です

また・・・寄らせてもらいますね☆

白木リフォーム1

白木リフォーム2

↑これは・・・
白木町のY様のりlフォーム後です!!!
こちらは築13年で・・・
買われた時が建売住宅だったので
今回は内装にとことんこだわられ・・・
お風呂と、手づくり洗面台、キッチンも新しくされました
来週、可愛いカーテンもついたので・・・

また、遊びに行かせてもらって
撮って、ご紹介いたします☆

皆さん☆
リフォーム後は
なぜか・・・キラキラ輝いてみえるんです

キラキラ・・・と言えば・・・

先日、最近ご縁を頂いた
ララ、オーラの水谷さんの所に
15日に遊びに行ってきました!!!

オーラ1


オーラ2


オーラ3


↑私のオーラは・・・
オレンジイエローで・・・
周りが、ブルーの囲まれて・・・
今少しストレス状態だそうです

先日東京でも
お友達の銀座のお店で
オーラ診断してもらったのですが
そのときは・・・黄色でした(^^)

どうやら・・・遊ぶ時の私は
好奇心いっぱいの黄色のオーラになるようです

とっても面白かったので
今度会社で、6月19、20日に
ララオーラさんとジョイントでイベントいたしますから・・・
ご興味あれば皆さん☆お越し下さいね

楽しいイベントの内容を、只今みんなで打ち合わせ中ですので!!!
私も運気アップセミナーする予定です
7月にとっても効果的な運気アップ法があるので
お伝えしたくて・・・(^^ゞ

そしてそして、来月13日14日にも
中区袋町のまちづくり市民交流プラザでの
ララ、オーラさん主催のイベントにも
参加させていただいて、
こちらでもプチ占いやインテリア風水セミナーを
いたしますから(~o~)

梅雨のうっとおしい時期に
気分を変えて・・・
みんなでキラキラ☆運気アップしましょう!!!

詳しくは後日ホームページで
ご確認下さいね(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
