プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先週13日14日は・・・
中区のまちづくり交流プラザで
ララ・オーラさんの癒しのイベントに
参加させていただき・・・

2日間で、役110人の方をプチ鑑定させていただき・・・
久々・・・ハードな2日間でした(^^)

ココロのイロ1


イベントの合間には
インテリア風水セミナーを簡単に
させていただきまして・・・
20分しかなくて・・・
お喋りな私は話したりなかったのですが
皆さん楽しそうに
聞いてくださっていたように
見えました(^^ゞ


で、翌週の金曜土曜は・・・
会社の方に
今度はララ・オーラさんに
来て頂いて、またまた一緒に
イベントいたしました(^^)

きらきらオーラ

こちらも2日間で
延べ100組くらいの方に
お越しいただいて・・・
皆さん楽しそうで・・・
私も楽しかったです!!!

昔からイベント大好き
記念日大好き・・・
そしてお祭り好きなもんで・・・(^^ゞ

私の頭の中は
いつも子供のような黄色のオーラですから・・・

キラキラパン

この2日間はドリンクを
サービスでさせていただいて
いつもの手づくりのパンは
販売させていただきました!!!
初日は、パンがあっという間に
完売でして・・・慌てて
追加でパンを作ってもらいました!!!

毎回色んな種類のパンを
一生懸命手づくりしてもらって・・・
(うちのスタッフのお友達の方なのですが・・・)
本当に助かってます<(_ _)>

キラキラ雑貨1

↑こちらは毎回イベントのときに
手づくりの小物やバック、
そして服まで・・・
出展して販売されるI様(^^)
素朴で、心のこもった物ばかりです!!!
手間がかかっているのに
お値段が安くて申し訳ない感じです(>_<)

キラキラエンジェルカード

↑で、毎回好評の
エンジェルカード占いの亜矢さん☆
とても不思議ですが・・・当たりますよ!!!

まだ未経験な方は
是非一度・・・
お勧めいたします(*^_^*)

また、一日目は3階で
ベビーマッサージ&子育てママのお助けメイクセミナーが
キラキラ子育てセミナー

キラキラメーク

↑2日目には・・・
、またまた3階でいつもお世話になっている
ビーイング川元先生の
【美肌で開運メークセミナー】

そして、2日共・・・
私は、開運セミナーをいたしました(^^ゞ

キラキラセミナー1

2日目の運気アップセミナーに
参加された方には
定員がイッパイになってしまって・・・
テーブルのない方がいらっしゃいました(^_^;)
本当に失礼いたしました<(_ _)>

7月にできる運気アップ法の
お話を中心にさせていただきましたが
どうか・・・お役にたてますように!!!

参加された方で・・・
よく分からなかった事とか
ありましたら、気軽に
お問い合わせくださいね(^^ゞ

今年の私は、あちこち行って
たくさんの方と出会う事が
テーマなので・・・
着実に・・・出会いが・・・膨大してます

1年は節分が節目ですから、
今、5ヶ月過ぎてますが
今年はまだまだ7ヶ月・・・ありますね(~o~)

年頭に今年の目標やテーマを決めると
何となく・・・そのようになりますよ☆
まだ、残り7ヶ月ですから
今からでも・・・
目標掲げてみてください

ちょうど、七夕ですし・・・
願いをかけましょう

↓こちらは、以前、隣の店舗で
雑貨屋さんをされていた入江さんと
お孫ちゃんの龍君も遊びに来てくれました(^^)

キラキラ2

とっても入江さんの孫には
見えないですよね(^^ゞ

入江さんとは・・・
もう15年くらいのお付き合いです
最初はうちの事務員さんをしてもらってました・・・
というより、私が子供を連れて事務所にいたので
いつもぐずったり、退屈していたら
外に連れ出してくれて・・・
随分子育て助けてもらいました<(_ _)>

自宅ショップ雑貨

今、入江さんは
自宅で月に数回自宅ショップをされたりしてます。

5月は私も寄らせてもらいました(^^)
すごくセンス良いですから

雑貨好きな方は一度素敵なお家も拝見できるし
(うちで建てさせていただきました(^^ゞ)

遊びに行かれて下さいね!!!

自宅シヨップ雑貨2

自宅ショップ514

↑入江さんの愛犬まめちゃんもリビングの
パイン材の床の上で、いつも寛いでます


今、こうして仕事しているのも・・・
たくさんの素敵な人にいつも囲まれているからだと
つくづくイベントの度に
感じるのでした!!!

それと・・・赤ちゃんのオーラって・・・
赤色って聞きましたが、龍君で
試させてもらえばよかったなと
ちょっと後悔です!!!
また次回は是非

本当に大盛況のイベントでしたから
毎年恒例にしていこうと思いますので
今回来られなかった方も次回は是非起こし下しませ☆

そしてオーラと反対の色合いの
洋服やインテリアにしてみると
心のバランス取れるようですよ!

何でも程よいバランスが
いい感じの生き方かな???と
感じてる今日この頃です

無理せず・・・バランスよく・・・行きましょう!!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
