プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ブタ1


↑このブタ可愛くないですか???
またまた・・・東京で一目惚れで・・・

東京恵比寿三越雑貨1

東京恵比寿雑貨2

東京恵比寿雑貨3

恵比寿の三越で・・・
出会いまして(^^ゞ

この↑のランチョンマットとカップ&ソーサー
買って帰りました!!!
あ、コブタ3匹となぜか・・・お弁当箱も・・・

ブタ2

会社の2階のお子様空間に飾ってます★
気になられたら・・・お越しくださーい

もともとテーブルクロスは
広島の天満屋で見つけて・・・
すごく色合いが好きでして・・・
見てるだけで、元気がでまして

こんなに同じシリーズがあって(~o~)
思わず買っちゃいました

頭の中のオーラが・・・黄色の私ですから・・・

25日から27日まで
東京に行ってまして・・・

用事は26日がメインでしたが
前回日帰りで行ってしまったので
今回は、まともに最近・・・
お休みもとっていなかったので
ちょっとゆっくり遊んできました!!!

25日は、新丸ビル3階にある
マキアサロンに
お友達のめぐみちゃんと行って来ました

雑誌マキアが出しているサロンで
完全予約制で、今話題の
新商品のコスメが色々試せて・・・
メイクの指導もしてもらえます

1時間半があっという間に
過ぎました(*^_^*)

そのあと・・・アフタヌーンティでお茶しました

東京625-2

新丸ビル限定のスフレが・・・
ふわふわで
大きかったから、半分個しました(^^ゞ

そのあとは・・・白金台の
千年茶館・・・という
風水で有名なユミリーさんの
プロデュースしたお店に行ってきました

中国の風水・・・」って感じでした・・・

お料理はとっても美味しい
イタリアンっぽい創作料理でした★

千年茶館

↑この杏仁豆腐は今まで出会った中で
一番美味しかったです


お店の方がとにかく
とても感じよかったですよ

東京625-3

↑夜は、めぐみちゃんと
別れた後・・・高校のときの同級生と・・
美味しいワインをご馳走になりました

卒業して26年経ってる気がしないから
不思議です・・・
広尾で会社経営をしていて・・・
すごいな・・・と感心している私に
自分じゃなくて・・・周りの人に
恵まれ過ぎている・・・のだと・・・
と謙虚な思いが・・・
素敵です!!!

目標に頑張らせていただきます

一緒にいる時の気の流れのよさ・・・
癒されました(~o~)

きっと・・・人の何倍も頑張ってるのでしょうに・・・
25日は、とても充実してました。

26日は・・・

東京合理化セミナー1

↑この真中の方は
NHKの大河ドラマだった
篤姫の脚本家の田淵久美子さんです

毎年参加している日本合理化協会のセミナー・・・
今回も素敵な方々のお話でした★

もう10年ぐらい前から
ほとんど・・・毎年参加して
気持ちをパワーアップさせてもらってます

いつも会場も素敵で・・・
今回はなぜか???
ディズニーランドホテルでした

東京合理化セミナー2

東京合理化セミナー皆さん

毎回一緒に参加する大阪の道川さんと

いつもキラキラ超明るい道川さんに
元気イッパイもらってます

あっという間に一日が終り・・・
一人でディズニーランドホテルに泊まっても
寂しいので・・・

私は銀座に・・・

実はこの後の夜

全国賃貸新聞のスタッフと

賃貸新聞社の皆さん

8月にビックサイトである
新聞社のイベントに・・・・
参加させて頂く感じの流れになってまして(^^)

数年前には広島でもあったイベントなのですが
広島は不動産関係は、今年は本当に色々大変なので
イベントができないようで・・・
私もそのイベントには
2年連続参加させてもらってまして
お仕事にも繋がるお話しもあって・・・
とてもこのご縁には
感謝しております(*^_^*)

担当の吉松さんが
本当に一生懸命されていた姿が
印象的で・・・とても楽しいイベントでしたから・・・

東京でお役に立てるか・・・
少し不安なんですが
基本プラスにしか考えないので
何とかなるでしょう

とても長いブログになりました・・・
この辺で一旦中断して
また、27日の東京でのバタバタ行動を
報告いたします(^^ゞ

今日はこの辺で・・・


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
