プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
自由が丘雑貨屋1

先日の東京の最終の日は・・・
大好きな自由が丘で雑貨屋さん巡りをしてました!!!

自由が丘2


小さなお店が立ち並んで・・・
石畳で、毎回足が・・・痛くなってしまうのですが(>_<)

とても大好きな時間です

自由が丘和雑貨1

↑涼しげな、可愛い和雑貨のお店がありまして
朝番組の目覚ましテレビで紹介されたそうですよ★

自由が丘和雑貨2

自由が丘金魚

↑このガラスの金魚可愛かったです!!!

自由が丘和雑貨4

自由が丘和雑貨紙風船

このコースターも季節感出してます

スイカのコースター

↑会社にスイカのコースター
買って帰りました

かえる

↑このかえるの小物入れとドールも・・・

自由が丘雑貨会社

日本は四季があるから・・・
雑貨で季節感を出したり、工夫できるから
楽しいですよね!(^^)!

ずーっと何年も同じ物を飾るより
季節で出したり、片付けたりすることで
気分を変える事は、運気アップにも
繋がりますから・・・
お勧めします(~o~)

711宮島3

実は一昨日東京でご一緒だった道川さんが・・・
はるばる広島まで、お越しくださいました!(^^)!
で、昨日は宮島に・・・

711宮島1

お昼前から大願寺にお参りして・・・
ご住職がすごく親切に説明をしてくださり・・・
2時間滞在してまして(^^ゞ
4時頃に(^^ゞお昼ご飯をご一緒(^_^;)しまして・・・

穴子飯久々美味しかったです

711宮島2

↑宇治金時も・・・

最近は身体の為に、
冷たい物を避けていましたから(^_^;)
たまにはいいですね
身体が必要としている物を
食べたい時に食べる事は
一番身体に良いと思いませんか?

道川さんは
岸和田で焼肉屋さんを
ご夫婦で、もう30年されてまして
勿論ご主人が創業され、
岸和田では有名なお店で
3店舗経営されてます(^^)

来年☆新店舗が1000坪の敷地に
300坪のお店がオープン予定だそうで
会う度に・・・すごく益々キラキラピカピカ
パワーを頂いてます

道川さんが言われるには
運気が良い時には
直感も冴えるよと・・・(~o~)

あと・・・自分の周りに
素敵な人がたくさん・・・って
思える時は運気が良いと思いませんか?
だから・・・私は今は・・・
とっても運気がいい感じです☆

皆さんに良い気を
イッパイ届けれるように・・・
運気下げないように頑張りまーす

ラクちゃん

↑このワンちゃんは
今、マンシォンリフォームをお考え中の
Y様邸のラクちゃんです!!!
ちょっと病気で不自由なんですが・・・
このお顔に・・・今とっても癒されます☆

気疲れしたときに
癒されるものがあるって
幸せです・・・
特にペット達は・・・

あ、うちにも、ラルが・・・
いました

ラル1


長生きしてもらわなくては・・・


スポンサーサイト
コメント

先日はありがとうございました♪本の見方がいま一つで・・・(笑)またご指導宜しくお願いします☆ キラキラ輝くぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
