プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
またまた、今年も好例の夏祭りがやってきました!(^^)!

2009年夏祭り外1

前日は・・・ありえない大雨(^^ゞ
いつもプラス思考の私も・・・
ビビりました(>_<)

でも先日・・・
17,18日と次女を引き連れて

718京都1
(↑京都駅のホテルグランビアで・・・

京都の神社に受験祈願と

718京都2

718京都水

開運方法のお水取りをしてきてまして
毎日朝・・・願いを込めて
お水を頂いてまして・・・26日までやってました(^^)

お祭りの朝は
いつもの願い+夏祭りの始まるお昼から
夜の8時くらいまで、雨が降りませんように・・・
お客様がたくさん来られて
皆さんが楽しめますように・・・と
気を入れてお水を飲んでみました!!!

すると・・・その日の10時半くらいから
空は明るくなるし・・・雨は本当に止んでまして
無事に夏祭りをする事ができました!(^^)!

2009年夏祭り外2

2009年夏祭り中1

お昼からはショールーム内では
いつもの美味しいパンやクッキーでカフェ

2009年夏祭りパン

2009年夏祭り雑貨1

↑今回は絵画もたくさん・・・

2009年夏祭り雑貨2

↑雑貨も・・・

前回大好評だったオーラと

2009年夏祭りオーラ1

今回はカラー診断・・・

2009年夏祭りカラー1

2009年夏祭りカラーボトル

今回初の恋愛セミナー

2009年夏祭り恋愛セミナー1

お役に立てれば・・・何よりです

2009年夏祭りセミナー1

そのあと・・・4時からはいつもの運気アップセミナー
今回は賃貸ビルをお持ちの大家さんの参加もあり
仕事運アップのお話しを中心にさせていただきました

27.jpg

8時過ぎに・・・少し雨がふってきましたが
9時前に無事---------- 終了 -----------

お手伝いの協力業者さんたちと
ちょっと・・・酔ってますね

来週は、東京のビックサイトでのイベントに・・・
参加してます

賃貸住宅フェア

8月6日セミナー

もし、東京方面に行かれるご予定あれば是非
いらして下さぁい(*^_^*)

賃貸をお持ちの大家さんには
とっても勉強になる内容のイベントですよ!!!

ちょっと・・・遠いですが・・・(^^ゞ

また、東京で素敵な出会いがある予感がして
ワクワクしてます

3日から東京に入りますが
1日と2日は、1年前に高気密高断熱の
スーパーウォール構法で
新築されたOB施主様のお宅で
これから新築を考えられてるお客様向けの見学会を
させていただきます!(^^)!

2日ともお昼からですが
来られた方には
ご興味あれば風水開運アドバイスも
させていただいてますので・・・
安佐南区八木におりますので
(詳しくはHPで・・・)

いらして下さいませ

こんな感じで・・・休みなく仕事が入っておりますが
基本元気ですし・・・
たまに事務所で遊んでますし・・・

ガチャピン

↑ガチャピンが社長の机で電卓もって仕事してます(^^ゞ

たまにジョークの通じないスタッフに
叱られますが・・・

この時は、きっとオーラが黄色なんでしょう・・・

スポンサーサイト
コメント

はじめまして

上角さんはじめまして。
昨日、セミナーを拝聴させて頂きました。
自分も出展ブースのスタッフとして参加していたのですが、上角さんのセミナーが聞きたくてブースを抜け出して勉強させてもらいました。
とても充実した内容でもっと聞かせてもらいたくなりましたよ。
やはり基本は整理整頓と清潔にすることなのですね。

これからもブログ等で勉強させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
