プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
8月4日5日6日と、東京ビッグサイトで
行われた賃貸住宅フェア東京に参加してきました(^^ゞ

6日は午後からセミナーを・・・
最終日午後からはとっても忙しくて・・・(>_<)
セミナーの開始5分前も
まだブースで・・・プチ占いしてました(^^ゞ

でも(^^)その時の方々が
とっても楽しい3人の男性で・・・
私もつい楽しくて悪乗りして・・・
失礼発言連発
(失礼いたしました(^_^;))

でもお陰で・・・
すっかり緊張する事も忘れて・・・
バタバタと講演会場まで
3分くらいで、ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

到着しましたら
150名くらい入れる会場が・・・
イッパイになってまして
立って聞かれている方も・・・
本当に・・・びっくりでした☆

あいにく・・・カメラで撮影もできず・・・
写真がなくて、すみません(^_^;)

↓これは他の会場ですが・・・
もう少し広い感じの会場でした!!!

2009年賃貸フェアセミナー会場


3日間、たくさんのセミナーがあり
本当は聴いて廻りたかったです

セミナーの日は
朝からハリキッテ浴衣を自分で着てみました!!!
実は東京に来る数日前にも
保険屋さんの夜のパーティーのイベントで
2日連続参加させてもらっていたので
その時の1日めに浴衣を着るのを
練習してました(^^ゞから

予定通りに、身支度は
バッチリできました


浴衣


たくさんのブースが出ていて・・・
ゆっくり見る時間がなっかたことが
とっても残念でした(;O;)

2009年賃貸フェア3

2009年賃貸フェア2

セミナーが終わってから
あまりお時間がないのに
何人もの方が・・・ブースに来られ
ちゃんとお話しできなかったことが
申し訳なかったです(>_<)

東京の方がほとんどでしたから
広島に来てください・・・とも言えず

東京に事務所でもあれば・・・
と、今回つくづく思いました

でもなぜか・・・
いつか・・・東京で・・・
仕事をしている気が・・・
すごくするんです・・・

とっても必要とされているかも・・・
と皆さんとお話しして
強く思いました。

丁度良い、バランスの良いアドバイスを
これからも頑張って伝えて行きたいです!!!

周りの人を一人でも多く
元気にしてあげることができたら・・・
それが自分自身の運気アップの
一番の早道だと思ってます!


20091賃貸フェア1


3日の夜から、来ていたので
最初の夜だけ・・・
一人でホテルでコンビニで買った夕食を・・・
たまには良いですよ☆

で4日は
今回お手伝いをしてもらった
亜矢さんのお友達と・・・
お台場のレインボーブリッジを見ながら
バイキングレストランで・・・

804お台場で

別れ際に・・・

5日夜は・・・
私の師匠の大阪の道川さんが
わざわざセミナーを聞きに前日から
来られたので・・・もう一人の
東京のお友達の長田さんご夫婦と
超可愛い吉正君と・・・5人で
泊まっていた日航ホテルの
3階の地中海レストランで・・・

805夜1

前菜がビュッフェで・・・
とっても美味しくてたくさんの種類には感動でした!!!

805レストラン1

メインは・・・お魚で・・・

805レストラン魚

↑ブロッコリーのソースが
お魚のソテーに・・・とても合いました

で、最終日が終わって・・・
道川さんと二人で・・・ホテルを移動

ザ、ペニンシュラ東京へ・・・

フロントでチェックインの時に
くじをひかせてもらって

なんと!!!グレードアップ賞で
デラックスルームに同じ金額で
お部屋をチェンジしてもらえました

デジカメだと・・
あまり上手く写真が取れてなくて・・・

また次回ご紹介します(^^ゞ

長々ブログになってしまいました(;O;)

今回の東京は
方位も日程も気の流れが
とっても良くて・・・
毎日とっても・・・楽しかったし
素敵な出逢いがイッパイでした!(^^)!

本当に私は運がいいな・・・
とつくづく思った東京でした






スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^O^)

5日にプチ占いをして頂いた者です。
ぜひ東京にも事務所を…
もっといろいろ教えて頂きたいです。
またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
