プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
8082次会

東京から帰って・・
テンションが高いままの私は
以前から交流のあるTSSさんの制作部の方の
結婚式の2次会に参加させてもらって
楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

女優さんのように綺麗でした
裏方さんにはとっても見えない新婦さんでしょ!!!

808みんな1

↑同じテーブルのみんなと・・・
以前もTSSの方の結婚式2次会に参加させてもらって
とってもテレビ見ているみたいに
会の内容が毎回面白くて・・・
今回も笑いすぎました・・・

お二人がずーっとお幸せでありますように・・・

私は、もう結婚して23年目ですが
こんな頃の記憶が・・・
とても薄れている今日この頃です

特に一緒に仕事をしていると
夫婦と言うより・・・・同士みたいで
厳しい目線で相手を見てしまいますから
私はとっても男っぽいですし・・・

時々・・・普通の会社員の奥様が羨ましいと
思うこともあります・・・

でも、きっと専業主婦という状況は
合わなくて・・・
何か仕事をしていて
今とあまり変わらない状況だったでしょうね・・・

もう子供達は慣れてくれてるようですが
休みもなかなかちゃんととれないし・・・
何かと迷惑かけてる親だと思います(>_<)

どうしても隣の芝生が少しよく見えますから・・・(^_^;)

与えられた状況で精一杯仲良く楽しく
努力して・・・頑張ります(´-`).。oO

と気分を変えて

806ホテルおふろ


806ホテル1

↑ザ、ペニンシュラ東京
(先日の東京イベント最後の日に泊まったホテルです)
のお部屋のお風呂とベット
マットの適度なかたさと・・・枕が羽毛でフワフワで
横になって数秒で・・・爆睡してしまいました・・・

806夕食酒

夕食に、冷酒・・飲んでしまったせいかも
しれませんが・・・(^^ゞ

普段は、お酒とは縁のない生活ですが
食事も一日2食が当たり前になってしまって
仕事が忙しいと食事の時間が
もったいなくて・・・
て言っていると・・・
経理の溝辺母によく叱られます(^_^;)

お酒は父親譲りで、かなり強いほうだと思いますが・・・

どんなに飲んでも
全然顔色変わりませんから
あまり可愛くないですよね(^^ゞ

東京の最後の日も新丸ビルの
7階にあるワインセラーのあるレストランで
またまた道川大先輩と・・・(;O;)

80新丸ビル

かなり二人で真昼間から
ハイテンションでした!!!
(この写真のっけちゃって
怒られるかな・・・(^^ゞ)

大忙しの東京での5日間でした

宴会が続く時はいつも続きまして

昨夜は、次女の皆実高校の陸上部の保護者の方と
いつもご指導していただいている先生方と
親睦会でして・・・

なんと・・・長距離の担当の先生は
私と同級生で、先生は観音高校で陸上部、
私も海田高校で陸上を一応していましたので
私の同級生の男の子達はみんな知ってて
またまた世間の狭さにΣ(・∀・;)びっくりでした!!!

来週は久々に海田高校陸上部OBで集まるから
この話題で盛り上がりそうです!(^^)!

今日から16日まで
お盆休みですので
今は、会社に出ておりますが
(休みの時は留守電が気になってしまって)
近くにいたら・・・つい会社に寄ってしまうのですが

明日、明後日は墓参りしたり
実家に帰ったりして
ゆっくり過ごします・・・のつもりです・・・

でも会社の方が
居心地が良いので
気の流れが良くて・・・
落ち着きます

つい・・・
来てしまいたくなっちゃうのでした!!!

そういえば・・・
うちの長女は10日の日に
スペインに旅立っていきました!!!
イギリス、フランスによって1ヶ月半後に
帰って来る予定です・・・(^^ゞ

またまた・・・心配な日々が・・・
元気で帰ってくるように
お墓参りでお願いしなくては・・・

つい母や祖父のお墓におまいりしたときは
願いごとを・・・イッパイしてしまうのですが・・・

でも毎回叶えてもらって・・・
&いつも守ってもらってますから

今、こうやって色んな事に頑張れます!!!

時々子供達に話すのですが、
私が亡くなったら・・・すごいパワーで
あなた達を守ってあげる自信があるよと・・・
願い事も叶えてあげるし
って、子供達に言うと・・・

今、そんな事言わないで・・・って叱られます(^_^;)

というのも、私は8歳で母が亡くなり、
その時から、ずっと一緒に暮らしていた
祖父も18歳の時に亡くなりましたが
思えば・・・ずっと二人に守られている気を
いつも感じてます!

大事な転機の時には
いつもお墓で報告してきましたし
行くととっても気持ちが
落ち着くのが不思議です。

しかも、そのお墓から
私の自宅が見えるので
行く度に毎日見守ってくれていると
確信しちゃいます!!!

お盆なので
お墓のお話に繋げて
長くなってしまいましたが(^^ゞ

皆さん・・・
親や先祖にイッパイ感謝しましょう!(^^)!











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
