プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
携帯1

先日、携帯を2年ぶりに変えました・・・
で、友人のネイルサロンで
キラキラにしてもらいました!!!

ついでに、携帯ストラップも色を合わせて
変えちゃいました

実は、今回のネイルも色を合せてもらってます☆

仕事柄・・・
トータルに色合いを何でも合せたくなるから
お金がかかります・・・
でも、色合いを合せたりする時が
一番楽しいんです!!!

家の新築やリフォームでも
全体をコーディネートさせてもらえる時が
やはり一番大好きな仕事です・・・(~o~)

で、空間にあった色合いやインテリア・・・
小さな雑貨までとっても大切なアイテムです!

よく飾り方が分からないとか
何が合うかイメージできないとか
言われて・・・相談を受けますが

イメージはできる人に
なられた方が・・・
右脳も鍛えられるし・・・

実は、そういう体質の方の方が
運気が良い気が・・・
たくさんの方に合う度に
思います!(^^)!

右脳を鍛える事は
誰でもできますから・・・(^^ゞ

まずは、何でも興味を待って
感動することを増やしていくと良いですよ!!!

衣・食・住・をトータルにこだわってると
右脳が鍛えられますし!(^^)!楽しいし・・・
(私は衣と住に特にこだわってますが・・・)
食は時々一日一食とか・・・ですから(^_^;)

でも、最近は料理教室に通い始めて
飾り付けや器で全然違うという楽しさに
はまってます

8月は26日の夜に、料理教室に
行ってきました☆

826料理1

今回は夏がテーマですから
夏野菜を使って、ガラスの器や和食器などで
とってもあっさりしたメニューでした

826料理2

↑いつも作るより、みんなで食事する時が
楽しくて・・・話が弾んで・・・気がつけば
毎回2、3時間あっと言う間に過ぎてしまいます


826デザート

毎回デザートまで・・・

826料理3

↑今回は和のコーヒーカップ・・・
水玉模様が可愛くて・・・
益々・・・美味しく思えてしまいます。

スイカの形の和菓子も
なんか・・・あってますよね

実は翌日も
友人とイタリアンに・・・
続く時はいつも続きます・・・(^^ゞ

827ファンタジア2


パセーラ9階に移転したファンタジアで

827ファンタジア1

↑事前に予約してもらってたので
美味しい前菜の盛り合わせを用意してもらってて
とっても美味しかったです

以前は10階にあったのですが
(うちで工事させてもらいました(^^ゞ)
今回段原店と一緒になって
9階の広ーいフロアに・・・移転されました!

お昼が特に人気で・・・
パスタのお値段に+600円で
たくさん種類がある前菜ビュッフェが
食べ放題になってて
大好評のようですよ

先日、満点ママで紹介されてましたし・・・

是非☆行ってみてあげてくださいね☆
シェフの加納さんもスタッフの皆さんも
とっても感じの良い☆お勧めのお店です

感じが良いと言えば・・・
30日には、安芸高田市の
甲田町のしおた工務店さんの
イベントに呼ばれて
運気アップセミナーをしてきました

参加されてた皆さんもしおたさんのスタッフさんも
とても熱心に聞いてくださって
逆に良い気をイッパイもらって帰りました☆

私は海田から一人で車で・・・
ビューンと行かせてもらってたので
1時間15分位で到着しましたから(^^ゞ

セミナーの写真がないのですが
しおた工務店さんのHPには
載せてもらってました(^^ゞ

で、この日の夜は
話題の選挙に行ってきました

選挙期間中には民主党の政権交代・・・って
言葉が、すごく力を感じましたが
言葉に力があっても
結果が出ないと・・・
すぐに次は自民党に戻ってしまうでしょうね・・・

住みやすい平和な日本に
政治だけに頼らず・・・
みんなで出来る事をするしかないですね

子供達を見ていても
随分育てにくい社会だな・・・って
思います(;O;)

あ、硬い内容に傾いてきましたので
間もなく完成の笹本邸の
可愛い写真を紹介して
今日はこの辺で・・・
(さっきまでスタッフと見学会準備してました

笹本邸903

奥さんと二人で床、梁、建具、家具まで
塗装してました・・・(;O;)
すごい!!!私には到底無理です
尊敬します・・・

笹本邸903-1

カーテンは、任せてもらい・・・
(明日取り付け完了ですので、
先程はまだついてなかったのですが・・・)

私のかなり好みで・・・選ばせてもらえて
ドット柄ですが、控えめで
可愛いですから・・・
是非実物を見学にいらして下さいね。

ドット柄やストライプは、対人関係をよくするし、
独身の方は恋愛運アップですから
笹本君には、営業力アップになるはず・・・(~o~)

笹本邸903玄関

↑玄関の照明をシャンデリアに
階段のアイアン手摺と
リビングの手造りドアのガラスの色合いが
いい感じに統一されてます!!!

と一部ご紹介しました・・・

明日の夜と来週の11日は
ナイター見学会で夕方5時から、8時半まで・・・
5日6日と来週の12日13日14日は
10時から6時まで、2週連続で開催してます!(^^)!

で、雑貨や絵画の販売や
ご興味ある方には風水アドバイスや
ラッキーカラーアドバイスもしてますから
詳しくはHPで確認下さいね☆

海田の東と言うところですが
わかりにくい方は
会社まで来ていただいたら
送迎いたしますので・・・(^^)

またまた、素敵な出会い
ありますように・・・・・

携帯がキラキラになったから
きっと良い出逢いが
ある気がします(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
