プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2週連続、金曜日夜から・・・
週末にかけて
新築の完成見学会を開催しまして
約100組のお客様に見学に来ていただきました!!!


見学会1


↑この家に住むうちのスタッフの笹本に
雰囲気がとっても似ているため
キッチンのカウンターに飾って・・・
見守ってもらってるようでしょ(^^ゞ

家のインテリアの色合いにも
とっても合っていて・・・
私のお気に入りです☆

見学会リビング1

見学会ご一行様

見学会2

すごい忙しい時間と・・・
とっても暇で・・・
来られた方とゆっくり
お話しする時間もあって
2週間に分けてやったのも良かったかな・・・と
思いました・・・!(^^)!

普段は長くても土、日の2日で・・・
本当に忙しい時は、お昼も食べれない事も
よくありましたから・・・


見学会リビングドア

↑この2つのリビングドアの黄色のガラス・・・
交互に入れて、可愛いです・・・

見学会玄関ホール

見学会和室1

見学会和室2

和室も・・・
ちょっと・・・洋風な感じで
パイン材の建具が可愛いです・・・

見学会2階雑貨

見学会子供2部屋

2階の子供部屋には
それぞれロフトつけて
見学会では手作り雑貨も販売しました・・・

見学会2階寝室

2階の一番人気は不思議な形の入口から
入る3畳の一応・・・オーディオルーム???

以前にヨーロッパの住宅雑誌で
見つけてしまって・・・
とっても気になってたので
どこかに使えたらと思ってました!!!

何か、人と違う事って
してみたいですよね(^^)

遊び心って年齢には
関係ないと思ってます!(^^)!
居心地よい好きな空間にいるだけで
幸せな気持ちに包まれますよ!!!

見学会ネコ

この雑貨たちも・・

このお家のアイアンの黒色にとっても
似合っていて・・・
引き立て役になってます

見学会階段

私は・・・お気に入りの雑貨から
床の色や内装のイメージを決めていくのも
面白いと思ってます!!!

いつかリフォームや新築で
自分の好きな空間を考える時に
先に飾りたい家具や雑貨から
空間の雰囲気を作っていくのも
最終的に統一された空間が
出来上がりますから・・・
ちなみに・・・我が家は
飼い犬のラルの色合いも
リビングのイメージに合ってます!!!

今日は今から・・・
お料理教室に行って来ますヾ(´∀`*)ノ

でも今日は禁酒にします(^_^;)

実は・・・
一昨日の夜・・・

915夜

20数年ぶりに
高校3年の時に仲良かった
友人4人で食事に行って・・・
2次会で・・・
またまた高校の時の同級生が
やっているスタンドに・・・

で、久々に飲みすぎました(>_<)

昨日は・・・夕方まできつかったのですが
夜に会社でしているヨガに
参加したら・・・
なぜかスッキリで
やっぱり・・・身体を動かすのは
いいですよ(^^ゞ
しかもゆっくり伸ばす感じの動きなので
誰でもできます・・・よ(^^ゞ

懐かしいと言えば・・・
東京にやはり20数年ずーっとお付き合いがある
お友達が子供を連れて
広島に遊びに来まして
先週の火曜日にランチに・・・

907お昼


すっかり大人で・・・ビックリしました!!!

友達の子供達の成長の早さには
いつも驚きです☆

家の娘達は
とっても子供っぽいので・・・
何でこんなに違うのかな???
と思いながら・・・
楽しい時間を過ごしました

そういえば・・・
家のお転婆長女は
先日約1ヶ月ほど
スペイン、イギリス、フランスに行ってきたのですが
どうやら・・・スペインで日本人のお友達と
数日一緒だった以外は
一人旅をしていたようで
モロッコやサハラ砂漠にも・・・
行って来たそうです

信じられない行動力に
ただただ・・・無事でよかったと
思い・・・少し腹も立ち・・・
後で伝える事が
親孝行でしょ・・・とか言われ・・・(>_<)

ってな子です

でも、本当に無事に帰って来てくれて
良かったです・・・・(;O;)

では今から
遅刻で料理教室に・・・
作るというより・・・
食事に行って来まーす

あ、飲まないんでした(>_<)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
