プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20日の日曜日に
中学校の同窓会がありまして・・・

820同窓会1次会


ほとんどの人が・・・
30年ぶりで・・・

本当に懐かしかったです。
変わってなくてすぐにわかる人もいましたが

見たことあるような・・・
でも、記憶がなかなか・・・
戻らなくて・・・
何人かは、家に帰ってから
あー・・・思い出した
っと、独り言で笑ったりしてて・・・
子供たちには、とても無気味がられてしまいました(^_^;)

820同窓会先生

↑私が中学3年の時の担任の中村先生です!(^^)!
私の、一番大好きな先生で
当時は25歳でまだ2年目の熱血先生でした
いつも、一生懸命で・・・とにかく熱い先生でした
中学2年生までは、比較的おとなしかった私の・・・
本領を発揮させてくれたのが、先生でしたから

中学の思い出は、
3年の時があまりにも楽しくて
濃いかったので(先生も・・・)
1年、2年の記憶が薄れてしまってます(^_^;)

いつも先生は私に、なぜか・・・
教師になれって
言ってくれてて、

とにかく自分に少しだけ
自信を持つ事ができたのが
先生に出会ってからでした!!!

何でも目の前にある小さなことから
やり遂げる事で少しずつ
自信がついていって・・・
気がつけば、得意な事や
好きなことがたくさんになっていて

今のような欲張りな私に・・・(;O;)
先生に久々会場のホテルロビーで
あった時は・・・涙が・・・

15年くらいは会ってなかったような・・・

先生は今は呉の広中央中学校で
校長先生をされています!(^^)!

体格は一回り大きくなられてましたが
顔は全然変わってなくって・・・

820同窓会1

↑誰が先生かわからないですよね(^^ゞ
私の(ちょっと酔っ払ってます)
後ろにいるのが先生です☆
笑いすぎで目が・・・
本当はとってもくっきりはっきりされた
お顔立ちです

向かいにいるのが
3年の時に大親友だった由香里ちゃん・・・
彼女とも本当に久々で
でも、そんなにあってない気が
しないのが、不思議です

先生以外の男子?は
当時中学の生徒会をしていた方々で・・・
偶然2次会の後、並木通りで出会って
先生と6人でカフェでお茶して
別れました・・・・(^^)

懐かしい楽しい一日でした!!!

これを機会に、
また会う約束ができて
本当に良かったです

今年は高校、中学と
たまたま重ねて同窓会があって
交友関係がまたまた・・・
拡大していってます

次は30年ぶり・・・と言わず(>_<)
何年か後にまた会いたいです
だんだん時間が取れるように
なっていくと思うから・・・

同窓会は、あったら
絶対参加されたほうが
楽しいですよ☆

って、今回思いました(^^ゞ

特に中学生からは
みんな結構変身してますから・・・

連休が初日はこんな感じに
楽しく過ごしました!!!

でも、翌日はお仕事で・・・
私には連休はGWとお盆と
お正月だけです・・・

でも、もう慣れてしまって
子供達もクラブやバイトで
あまり関係ないみたいです

模型1

模型2

↑これは、昨日うちのスタッフの吉川さんが
黙々と作っていた今からリフォームする
お宅のリフォーム後の模型です!(^^)!

50分の1の模型で
私のつもりの模型も中に
身長160センチにしてくれて
入れてくれてます(^^ゞ

模型3


とってもわかりやすいから
打ち合わせしやすくなります!!!
ドアの位置や窓の大きさなどが
わかりやすいから、
動線をイメージしやすくなります!(^^)!

彼女は3年ほど
他の建築会社にいて
パースもとっても上手で
最近は二人でリフォームの打ち合わせに
よく行くのですが・・・

私はお陰様でとっても助かってます!!!
職人技ですね(^^)

不器用な私には・・・
絶対無理です・・・


連休明けに
この模型をもって
打ち合わせするのが
楽しみです!!!

次回は・・・
バックパッ☆カーの長女の
先日のほとんど一人旅のスペインや
モロッコ、サハラ砂漠、イギリスの
写真をちょっとご紹介しまーす☆

ではこの辺で・・・

&今週末は会社が好例のカフェに
なってますから・・・
是非お越しくださーい(^^)






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
