プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スペイン1

↑これは、先日うちの長女が・・・
スペインにほとんど・・・一人旅に行ったときの
写真です(^^ゞ
一緒に写っている方は・・・
同じく一人旅の女の子で・・・
意気投合して、この夜は、
一緒にレストランで食事したそうです

スペイン2

バルセロナの有名なガウディの
サクラダ、ファミリア・・・
1882年に着工されてて
未だに完成されてないんですよね。

私も今から・・・22年前に・・・
見学しました・・・
工事期間が、とてつもなく長くて有名ですね(>_<)

関係されている方は大変でしょうね・・・

ま、日本ではありえないことです!!!

うちの一人旅娘も
ありえないですけど・・・

モロッコ子供

今回もギターを背負って・・・
上の写真はモロッコで
子供達に折り紙を、教えてあげたり
ギターを弾いてあげたりして
囲まれてる・・・所です

モロッコレストラン

↑これも、モロッコのレストランで
夜、ギターを一緒に弾いて
晩御飯をお店の人に
ご馳走になったらしいです

当初、スペイン、イギリス、フランスって
聞いていた私は・・・
帰ってきてからモロッコが登場して
本当に・・・Σ(・∀・;)ビックリでした。

モロッコ海

↑モロッコのカサブランカの海岸にらくだが・・・

モロッコ1

このメンバーで、サハラ砂漠キャンプの
ツアーに参加したそうです(^^ゞ

サハラ砂漠1

サハラ砂漠らくだ


サハラ砂漠朝日

これは、朝日だそうで・・・
すごく気持ちが洗われる気が
しますよね

この映像を現実に見ることが
できたなんて・・・
とっても羨ましいです

私も・・・
行きたくなりました・・・

モロッコ海峡

↑この海・・・
フランスから、イギリスに渡る船から
見たそうですが・・・
海の色がめちゃくちゃきれいです!!!
ドーバー海峡だそうです

イギリス家

↑このお家はイギリスで
高校生のときにホームステイで
お世話になって・・・
大学生になったら必ず遊びに行くって
決めてて・・・いつもメールで
やり取りしていて、

今回やっと実現して、またまた
とっても楽しい時間を
過ごしてきたようです☆

イギリス父

イギリス父2

イギリスの父と・・・
本人は思ってます

とってもこまめで
優しいお父さんです。

お仕事もあるのに
家事も・・・洗濯以外は
全てお父さんがしてくれるそうで
別れる時に、また
いつでもおいで・・・と
いつでも来れるように
鍵は開けてるよ・・・
っと言われたようです(^^)

最後にフランスのルーブル美術館に
(無料の日を調べて・・・)よって
カタールから帰ってきました。
予定より、10日早く・・・
どうやら・・・
お金がなくなったそうで・・・(^^ゞ

また、次回はどこに・・・
行くと言い出すか、ドキドキです

とにかく本当に無事でよかったです

私も今の時代に学生だったら・・・
きっと同じことで
親に心配かけていたでしょうね(^^ゞ

でも、今朝は助けてもらいました(^^)
私が三女の中学校の朝の挨拶当番ってのに
当たっていたのですが・・・
朝の苦手な私の変わりに、
通学路に立ってくれて・・・
一緒に当番だった保護者の方と
仲良くなったと、朝から
ご機嫌でした。

長女はとってもフットワークが軽くて
なんでも頼みやすくて・・・助かってます(^^ゞ

だから・・・あちこち行ってしまうんでしょう

925カフェ1

↑話し変わって・・・
25日.26日と会社がカフェになってまして

925カフェパン

来月は10月9日10日で
またまた、カフェになってます

次回は、アロマの教室なども
考えてて、今、内容を色々と
検討中ですので・・・お楽しみに・・・☆

&余談ですが・・・
私は、四柱推命で生まれた日の干支が
未(ひつじ)だから・・・
とても人と群れるイベントが
好きなようで!(^^)!

そして、産まれ月が3月だから
3月は卯(ウサギ)の月で
卯はピョンピョンと
行動的な干支ですから・・・

本当に今の仕事内容は、
ピッタリです!(^^)!

お客様にもいつもとっても恵まれてるし
建築だけでなく風水や占い関係での人脈も・・・
確実に膨大中で・・・
仕事に対しては、
ほとんどストレスがない環境に
とても感謝です!!!

また・・・昨日は
来月からの新築予定で
現在はご夫婦で中国の広州にお住まいで
来春には日本に
帰ってこられる!(^^)!お客様の
地鎮祭でした!!!

928地鎮祭2


928地鎮祭1

地鎮祭の後は・・・
サンゲツのショールームに
一緒に行って・・・

928サンゲツ

床材や内装材を見たり・・・
仕事のお話3割・・・
雑談7割・・・
いつもこんな感じになる私ですが・・・

しかも・・・話ていると、奥様が
私の友達の友達・・・でして(^^ゞ
またまた、世間は狭いな・・・と
特に広島が狭いのでしょうか?
こんな繋がりがよくあります!(^^)!

で、色々とお話ししてると
今、お住まいの広州は
とっても服飾関係が盛んな町のようで
洋服とかアクセサリーとか
問屋で作ったり買ったり・・・
そのお値段を聞いてビックリで!!!
是非☆行きたいな・・・と洋服好きな
私は思いまして・・・

きっと11月くらいに遊びに
行かせてもらってるような気がします

やはり、長女は私のDNAです・・・

と言うことで・・・
今日はこの辺で・・・







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
