プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、先日のマンションのリフォーム後を紹介いたします<(_ _)>
昨日の夕方伺って、写真を撮らせていただきました!!


キッチン
;


ちなみに・・・

リフォーム前


工事前キッチン



天井の高さがやや高めのマンションなのですが

以前は、吊り戸が50センチしかなくて

収納量がせっかく空間があるのに

活かされてなくて・・・

今回は、吊り戸を少し長めにして

ガラス戸のタイプにして

食器棚を兼ねて・・・

随分スッキリしました!(^^)!

L型にもなったので

全体的に収納力アップです!!!

色合いは南西の方位ですから

ラッキーカラーのオレンジに天板は

人造大理石のホワイトが明るさを引き立てます☆


お風呂は・・・ユニットバス


風呂



リフォーム前のお風呂は・・・


工事前風呂




以前は、タイルの床と壁

寒いし・・・カビは発生するし・・・

窓があるので、まだ良かったのですが

換気扇もなくて・・・

今回は換気扇も天井に取り付け

ユニットバスになったため

暖かくて、お掃除も楽になられると思います<(_ _)>

壁パネルの色は

北の浴室なので、ラッキーカラーの

ピンクにいたしました(^^)


約、1週間のリフォーム工事でしたが・・・
音や埃や・・・本当にお疲れになられたと思います<(_ _)>

今回のO様は、ガスコンロを6年前に変えられていたので
そのまま、システムキッチンに組み込ませていただきました(^^)
ガス台がブラック色でしたので、換気扇や食洗機もブラックで合わせました。
小さなことなのですが、これが案外大事なことなんです☆
金額もブラックの方が安くなりますし・・・
部分的なリフォームの場合は、全て最新にしないほうが
結果バランス取れたりしますよ(^^)


今日は、お昼まではモデルハウスのレンタルルームで
風水に関係する九星易学の勉強会を
3名ほどの生徒さんとしておりまして・・・

レンタルルーム


このレンタルルームの空間が、私は大好きで・・・
何だか落ち着きます!(^^)!



昼からもモデルハウスにいましたら
お客様が来られまして・・・
接客いたしました!
その後、会社に帰ってからも来客がありまして・・・


で、今はブログ書き込み中(^^ゞ

今からは、会社の3階のレンタルルームでのヨガに参加してきます!(^^)!
精神安定にもなり・・・お勧めですよ☆
(この↓の画像には私はいませんが・・・(^_^;))

yoga.jpg


では(^^)ヨガに行ってきまーす!!!





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
