プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
輝2

↑これは、先日熊野にお住まいの
書道家の藤山さんに、私の印象を書で
一文字書いていただきました(^^)
(キラキラが大好きですし・・・
ありがとうございます・・・(^^ゞ
 『激』、や『強』でなくて良かったです(^^ゞ

明日、明後日の会社でのカフェの時も
来られますので、
ご興味ある方いらして下さいね!!!

詳しくはHPで・・・ご確認下さいね

キラキラと言えば・・・
昨日、いつもお世話になっている
段原にあるネイルサロン clair(クレール)
に行ってきました!!!

店長の植木さんとは・・・
6年くらいのお付き合いです(*^_^*)

ネイル1

ネイル2

今月の私のラッキーアイテムは
このりぼんの指輪と蝶・・・なんです!!!

説明したら、長くなるので(^^ゞ
気になる方は、明日と明後日のカフェに
いらして下さいね(*^_^*)

ゆっくり、ご興味あれば
説明いたしします

土曜日には、天然酵母の手作りパンもありますし・・・

また、お疲れの方は、
土曜日だけですが
楽健法と言って
足で身体をマッサージしてくれる方も
来られてますので・・・
(私も子供も時々してもらってます!!!)

勿論、足に抵抗ありましたら(^^ゞ
手でのマッサージもとっても上手ですよ
ただ、もう予約が何件か入ってましたから
気になる方は事前にご確認下さいね!!!

風水絵画も今回沢山展示してますし・・・

お暇でしたら☆
是非お立ち寄り下さい!(^^)!

ただ、私はあすは昼前まで
用があって・・・
お出かけしてますので
宜しくお願いいたします

そういえば、昨日は・・・
会社に可愛い来訪者が・・・

中学生インタビュー1

中学生インタビュー2


ご近所の海田中学校の1年生が
授業の一環で・・・インタビューに・・・
毎年協力させてもらってます!(^^)!

最初は緊張して
ノートに書いてある質問を
ちょっと棒読みで・・・(^^ゞ
でも、本題が終わって
帰らせるのも・・・
何だか私の中でしっくり来なかったので
建築屋なんだけど、カフェしたり、
色んなイベントしたり・・・
チラシも考えたり・・・
仕事って・・・やる事は見つけたら
いくらでもあるんだよ!!!
って、話したり、どの商売も・・・
人が寄ってくる仕組みを
お客様の立場で、いつもとことん考えてると
色んなアイデアが沸いてくるし・・・
(ただし、本業からかなりそれる事も多々ありますが・・・)

特に風水の話や
生年月日からの性格分析を
ほんの少しだけしてあげたら
とっても( ^ω^ )ニコニコ
熱心に聞いてくれてました!!!

みんな可愛かったです

中学生女の子

中学生男の子

昨年までは、ランドセル背負って
小学生だったんですよね(^^)
可愛いはずですね

イッパイ色んな体験をして
早くやりたい事や目標が
見つかると・・・
勉強も楽しくなったりしますよね!!!
何でも一生懸命頑張って欲しいです

と言っても・・・
かつては私も
、なかなかなりたい職業が
見つからなくて・・・

いつも父親から、将来どうするのか?と
尋ねられては・・・(#゚Д゚)y-~~イライラしてました(^_^;)

で、短大の時にアルバイトで
接客業ばかりしてまして・・・
そこから、人が好きなんだ!!!
と改めて納得し、

最初の就職は、証券会社の
フロントレディ・・・でしたが
(名前に惹かれて・・・)
勤めてみると
完全に営業職だったのでした(^_^;)

負けず嫌いがすごいのも
この時はっきり確認しました

と言っても・・・
私の負けず嫌いは、自分自身に・・・
なんです(;O;)

そして、頼まれたり頼られたり・・・
大好きなんです(^^ゞが・・・

時々・・・イッパイ、イッパイの
自分と戦ってますが・・・

でもこの性格のお陰で
周りの人には本当に
恵まれてきました(^^)

しかし、年齢も・・・
もうアラフォー世代を
卒業しそうな・・・
ギリギリな感じですから
時々、メンテが必要です

ですから、最近は・・・
また、お休みしていたヨガを
始めたのでした!!!

毎週水曜の夜・・・
会社の3階でやってます☆

だから昨夜も・・・

1007ヨガ

半分は立って、体操って感じなんですが
半分は、呼吸法や瞑想・・・
でとってもリラックスできて
眠くなります(^^ゞ
時々・・・記憶ないから
きっと寝てます

終わった後・・・
とってもすっきり元気になるので
いつも、ついつい帰れば良いのに
仕事してしまいます・・・

来年こそは・・・
早寝早起き目指し・・・
もう少し、健康的な生活リズムに
変えたい・・・です

まだ10月なのに
来年。。。ってすみません(>_<)

毎年このくらいの時期から年末が
あっという間に過ぎ去りますから・・・

このくらいから
もう、考えておかないと
間に合わなくって・・・

では・・・
明日、あさっての
カフェが繁盛しますように・・・




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
