プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
小林イベント2

↑可愛いでしょ・・・

先日の17日、18日の建材屋さんのイベントの
一番可愛いお客様です!!!!!

これから・・・海田の会社の近くで
新築を建てられる施主様の次男くんです(^^)

小林イベント1

お父さんと、お兄ちゃんは・・・
お風呂に入られてました

小林イベント5

年に2回の大イベントで・・・
沢山のメーカーが新商品や売れ筋商品を展示します!!!

小林イベント3

小林イベント4

小林イベント6

小林イベント7

2日間・・・太鼓の音がお祭りみたいに
鳴ってましたから・・・
終わった後は・・・
少し・・・頭痛が・・・(^_^;)
もうすっかり元気ですが・・・


来月の1日の日曜日に
うちの次女が、高校生活最後になる
三次での中国駅伝予選がありますから
絶対に我が家では・・・
みんなで体調を万全にしておかないと・・・
いけないのです!!!!!


私は、今まで一度もインフルエンザには
かかった事がないのですが・・・
そんなに自慢してると・・・
かかるかもよ・・・っとよく言われます(^^ゞ

気合で、移らないようにしてますから・・・(~o~)

本当に、丈夫な身体で産んでくれた母に感謝ですね

でもその母は私が8才の時に
病気で亡くなってしまってますが・・・

その代わり・・・
いつも私の側で見守っていてくれるから
生きていてくれてるより
パワーがすごい気がします

ちょっとしんみりしましたから・・・(>_<)
気分を変えて・・・

お菓子フェイク1

お菓子フェイク2

↑これは、以前ネイルサロンで
お菓子のフェイクです
美味しそうですが・・・
食べれません(>_<)

このお菓子を作る教室を・・・
今度企画しようと思ってます

10月料理教室

↑これは10月のお料理教室です!(^^)!
きのこづくし・・・のメニューでした

10月料理教室2

このれんこん饅頭おいしかったです!!!

10月料理教室3

きのこスープのカプチーノ仕立て・・・と
松茸ご飯の牛肉巻き・・・
簡単でお家で作れそうでした

10月料理教室4

この海老にかかっているソースは・・・

10月料理ソース1

明太子に卵黄だけいれて・・・
パプリカを小さく切って、いくらを混ぜました(^^)
お試し下さい・・・

毎回、月1回の心地よい空間での
美味しいお料理・・・
私の息抜きです

丸一日のお休みはなかなか
とれないのですが・・・
結構(^^ゞ息抜きは上手にしてます

来月は15日から18日まで
中国の広州に、お客様を訪ねて
行って来ます☆

広州ではカーテンの生地も
気になってて・・・
良い生地があったら
買ってこようと思ってます(~o~)

先日は、この広州にお住まいのN様が
新築の打合せで帰国されてて・・・
たまたま、奥様の友人が私の知人でして・・・
とっても意気投合してしまって(^^ゞ
週末の夜に・・・
ご夫婦のご趣味のサルサのクラブに
連れて行ってもらいました

イヤー踊れなかったデス(^_^;)
難しい・・・です!!!
ただ・・・負けず嫌いなので
習おっかな???って
ちょっとよぎりましたが・・・
習うクラブが、流川に・・・
しかなくて・・・
ちょっと、躊躇してます^_^;

今回も・・・
長々ブログですみません(´-`).。

あ、笹本君が・・・
明日、広島テレビの夕方5時40分位に
テレビ出演してます!!!
詳しくは、彼のブログで、ご確認を・・・!(^^)!

今、話題の太陽光発電についての
特集だそうです!!!
勿論ピカピカ新築の自宅を取材に
来られたようですので(^^)

良かったら見て下さいね☆

では、この辺で・・・










スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
