プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
実は・・・
今朝、山口県の下松に
行って来ました(´-`).。oO

仕事・・・ではなく・・・

皆実高校で陸上競技を
している次女の瑞穂が・・・
11月1日に三次である中国駅伝の
県大会があり・・・
高校生活ラストの試合で・・・
なのに・・・先週から
足首に痛みが・・・
顧問の先生が、先週は
三次でとっても有名な針灸院に
わざわざ連れて行ってくださったり・・・
すごく親身になってもらって・・・
なのに・・・あまり、思ったほど
改善されず・・・

昨日は、府中町の気功に
連れて行ったりしましたが・・・
やはり、奥の痛みが残ってまして・・・
夜・・・泣いてました

で、私は・・・
見てられなくて・・・
友人に相談・・・したところ

山口の下松に
「酵素の家」と言って
すごく良い所があって
的確に痛みの原因を教えてもらえて
早くよくなると・・・

で、今朝5時に起きて・・・

行って来ました(~o~)


すごいですよ!!!

随分、良くなって
治療が終わった後・・・
笑顔に、
なってくれてまして・・・
ちょっと、安心しました!!!

毎週水曜日と木曜日しか
下松の診療所は開いてないので
普段は山口の小野田にあるようです・・・

だから、明日も、朝一連れて行ってきます

そこの先生はとってもあっさり・・・で
1日の駅伝は、絶対走れると!!!
きっぱり・・・言ってくださいました


久々に、すっきりした笑顔になってくれて
ちょっと、ホッとしました(^^ゞ

私は変わりに走れないし・・・
何もできないから・・・
下松に早起きして
連れて行くくらいお易い御用です

1028下松

その診療所にいた12歳のワンコです。
明日は診療所の外観の写真を
撮ってきますね!!!

今日は余裕が無くて・・・

でも、1時間と15分くらいで
行けますから・・・
近いですよ!!!

足、腰、肩、・・・
痛い方・・・お勧めですよ☆

全日本のスポーツ選手も
沢山きているみたいです

何かを一生懸命してると
どこかに無理が来てますよね。

私も高校生の時は陸上競技を
一応・・・してましたが
本当に(>_<)いつも、故障ばかりでした!

どうやら・・・
身体が硬いのが
原因でしたが・・・

知り合いの整体の先生が
言われてましたが・・・
考え方が真面目すぎたり、硬かったら
身体も硬い・・・て(^_^;)

色々あって(^_^;)
今は、とっても柔らかくなってますが
高校生の時は・・・
結構・・・硬かったです^_^;
考え方も・・・

で、よく・・・口癖で・・・

まっ、いいか・・・て
言うようになってから・・・
とっても、気分が楽に!!!

言うだけでも・・・
違いますよ(~o~)

何か・・・悩んだら
ちょっと( ^ω^)
言ってみてください!!!

笑顔で・・・

笑顔と言えば・・・

昨日、8ヶ月くらい前に
リフォームさせていただいた
白木町のY様のお家に
新人スタッフの吉川さんと
挨拶とアフターも兼ねて
お伺いしました!!!

なんと・・・

1027白木2

手づくりチーズケーキを・・・
とっても優しい味で
本当に美味しかったです

1027白木1

今までずーと働いていた奥様は、
今月仕事を辞められて
久々の専業主婦を
楽しんで・・・

とっても穏やかで
爽やかな笑顔に・・・
私は感じました

1027白木犬

この子も・・・
嬉しそうで・・・(^^ゞ

1027白木犬3

そうそう・・・
犬も・・・年齢がわかるのかな?
若い吉川さんの側で
大興奮してはしゃいでました
前は、じゃれてくれたのに・・・
ちょっと・・・寂しかったです

1027白木時計

1027時計2

それと以前、なかった可愛い時計が・・・
壁に掛けてありました!(^^)!
6年生だったかな?
娘さんのナナちゃんが
気に入って買われたそうで・・・

とっても、感性が豊かで・・・
本当にセンスがいいお嬢さんです☆

だから、カーテン決めるときも
お母さんと一緒に・・・
ほとんど、ナナちゃんの意向で
決めましたし・・・

将来、ファッション関係か
インテリアコーディネーターに
なったら・・・いいのに・・・
って、ちょっと思います(~o~)

早めに、目標や夢が
あることが・・・
絶対幸運の秘訣ですよ。

でも、目の前の事が
一生懸命できないのは
一番ダメですよね・・・

って・・・
いつも、我が子には
言ってます・・・(^_^;)

っと、言ってる手前
私は、いつも一生懸命働く・・・
訳です(^^ゞ

と言うことで・・・
明日は朝早く、また下松に・・・
居眠り運転になっては
いけないので(>_<)
今日は、帰りマース

明日の夜は・・・

6周年の前夜祭にゲストで
きて頂く折重由美子さんの
癒しの楽器
グラビオーラの演奏会が
三井ガーデンホテルであるので
聴きに行ってきます!!!

また次回
ご紹介しますので・・・

ではまた(´-`).。oO



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
