プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
会社ハロウィン

今日は・・・ハロウィンです

会社の中も・・・

いつも10月は・・・
イッパイ飾ってます(^^ゞ

来週の月曜日からは
会社の中は・・・
もう・・・クリスマスです!!!

昨夜は・・・
お友達のマンションに・・・
お呼ばれでした(~o~)

なんと・・・旦那様の・・・手料理!(^^)!

1030ハロゥイン5

筋の煮込み・・・ちょっとピリ辛で・・・
卵も入って・・・美味しかったです☆

1030ハロゥイン1

これは・・・・
愛妻Mちゃんの手書きで・・・(*^_^*)

1030ハロゥイン2

↑ウコンの力で・・・
最初は・・・乾杯でした

1030ハロゥイン3

こんな風に
日本らしい季節感・・・
たまに感じると・・・
ホッとします・・・ね

1030ハロゥイン4

箸を・・・包む和紙には・・・
名前を書いてくれてました!!!

本当に・・・居心地が良くて
楽しい時間でした・・・

子供の事で・・・
かなり最近は・・・
心配過剰症な私は・・・
神経がクタクタでしたから
とっても・・・癒されました(^^)

忙しい時に限って・・・
本当に色々予定が・・・
いつも立て続けで・・・


一昨夜は・・・
6周年の前夜祭に来てくださる
ピアニストでもあり
グラビオーラの演奏者の
折重由美子さんの
こゆみこというバンドの
演奏会に・・・
お友達と行って来ました☆

1029三井ガーデン


本当に・・・
こちらも・・・癒されます(^^)
疲れがピークの私は・・・
心地よい音楽に・・・
もう少しで・・・
眠りの世界に・・・
行ってしまう・・・
っという感じで・・・

グラビオーラの音色は・・・
本当に癒しですよ☆
&バイオリンの方も・・・
すっごい素敵で・・・

たまには・・・
音楽聴かないと・・・
って思いました

しかし、夜型体質の私が
3日連続で・・・
朝5時くらいに・・・
起きてますから・・・
眠いはずです!!!

27日28日は・・・
午前中は、次女の足の治療に
山口の下松の診療所に行ってきて

下松1028

昔・・バレーの栗原めぐみさんも・・・
高校生の時に、ここに、
よく来られていたそうです!!!

古いし、小さなお家・・・
って感じですが・・・
良かったですよ!!!
本当に・・・
お勧めします!(^^)!


で、昨日の朝は・・・

1030宮島

明日三次である県駅伝で
無事に1区を完走して・・・
悔いなく高校生活ラストの
クラブの思い出が・・・
できますように・・・

っと大願寺に・・・
早起きして・・・
祈願しに一人で・・・
行って来ました

さすがに・・・
今朝は・・・
眠かったです・・・

と言っても・・・
今朝も6時には、起きて
家のすぐ近所の
出崎森神社に子供と二人で
またまた・・・祈願して

で、そのまま・・・
皆実高校に送って行き

次女は・・・
今日から、三次に行きました・・・

昨日、大願寺の住職様に
何でも順調に行くほうが
将来大人になって
困る事もあるよ・・・と
言われ・・・

今回の件で、
すごく精神面が
強くなってくれた気がします・・・

結果より・・・なんでも
頑張ってる過程ですよね!!!

明日が終わると
高校3年生だから・・・
すぐに、切り替えて
受験態勢に・・・しないと
いけなくなりますから・・・

またまた・・・
私の神経は磨り減りそうです(>_<)

でも、根性根気は・・・
パワーアップしてると思うから
ちょっと・・期待しときます

で、私も家族で
明日・・・三次に
応援に行って来ます

どうか・・・
雨になってましたが・・・
走る時間だけでも
三次の運動公園駅伝コースだけでも
止んでやってください・・・

ではまた・・・
結果報告いたします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
