プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
毎日、なかなか・・・
更新できず・・・
すみません・・・(^^ゞ

無事に1日に三次での駅伝終わりました・・・

1101三次1

ピントが・・呆けていて
すみません(>_<)
後ろの青いユニホームです☆

あいにくの天気で・・・
空に気合を送ったのですが
届いてくれなかったみたいです・・・

1区は6キロで・・・
どの学校も、早い選手が・・・
しかも、上り坂が続いてて・・・

私は、祖母と一番しんどそうな
坂道の5キロ地点に立って待ってました・・・


試走の時のまともなタイムで
走れていたら・・・
6、7位くらいの辺りで
現れそうだったのですが・・・
なかなか・・・姿が・・・(>_<)

足の痛みは、ほとんどなかったようですが
2週間、まともに練習ができていなかったので
力が出し切れなかったようです

私の顔が見えた瞬間・・・
( ;∀;)涙・・・が・・・
可哀相で・・・見てるのが辛かったです。
頼むから、リタイヤしないで
襷を繋いで・・・
って、祈ってました・・・

で、2区の選手が、
無事走っているの聞いた時は
ホッとしました(;O;)

結局、女子は29校中・・・
10位で終りました・・・

うちの娘の足の故障を
筆頭に、主力の選手が
後2人・・・新型インフルエンザに
試合の3日前に感染して・・・
顧問の先生も、本当に大変だったと・・・

でも、絶対☆
この悔しさが来年の皆実高校女子の
底力になって、来年こそ6位入賞して
中国大会に参加してくれる事を
子供と二人で願ってます!!!

で、その日、
三次の運動公園で
とっても懐かしい顔に・・・

私が海田高校の陸上部のときの
顧問の先生2人・・・
役員をされているので
偶然・・・出会い・・・

関係者しか入れない会場の中に・・・
連れて行ってもらいました(^^ゞ

で、先生が、私に・・・
いつも足が痛い・・・って
言ってたよな・・・て

そうだったんです
私も、いつも故障と戦ってました(;O;)

で、よく皆が練習してるのに
その横で・・・
せっせと腹筋、背筋鍛えてました

本当に不器用な選手でした・・・
きっと・・・遺伝してますね(>_<)

申し訳ないです・・・

でも3年間、真面目に続けた
クラブ活動から得た事は
色んな所で・・・役立ってきましたから

で、根性、根気だけは
自信がありますし(~o~)

って、次女の瑞穂も
いつかは同じように
感じてくれる日が・・・
来てほしいです!!!

私とは随分性格が違って
おとなしい子ですが・・・
決めたら絶対やる・・・
強さだけは・・・
今の私は・・・
負けそうです

ながーい大切な一日が
終わったのでした・・・

夜は家の近所の
嵯峨野・・で食事して
食事にお風呂の入浴券も
セットで付いているので
子供達はゆっくり
お風呂に・・・

私は・・・ご近所の方が
勤められているので・・・
何となく・・・抵抗があるので
パスしましたが・・・
ちょっと・・・残念でした

気がつけば・・・
もう今日は4日です・・・
師走でもないのに・・・
毎日があっと言う間ですね(^^ゞ


で、今日は、棟上がありました・・・

1104棟上お昼1

1104弁当

↑とっても美味しいお弁当を
施主様のご両親と
一緒に頂きました!!!

先日から再々登場してます
施主様のN様は・・・
今は、中国の広州に住まれてますから
今日は変わりにご両親が見学に・・・

1104棟上3



建築場所も、海田の平地で
とっても便利な場所ですし・・・

&今日はお天気も
良くて・・・本当に良かったですネ(^^)

1104棟上1

おまけで・・・
今日大活躍していた現場監督の

1104棟上2

日本人離れしたメンツの
坂岡氏をご紹介します(^^ゞ

時々・・・すぐに笑えない
寒いジョークを連発する彼です・・・が
とっても真面目人間です・・・

いつも年中黒いですから
夜は見えにくくなり・・・

てなことはありませんが・・・・(^^ゞ

あんまり、触れていると
怒られそうですので・・・
今日はこの辺で・・・(^^ゞ

来週は、インテリアフェスティバルが
ビックサイトであるので
東京へ行ったり・・・
週末からは成田から広州へ・・・
N様に会いに(~o~)
行って来ますから
忙しくなりそうです!!!

絶対(;O;)インフルエンザには
なってられません・・・
気合で予防しまーす







スポンサーサイト
コメント

インテリアフェスティバル2009

8月の賃貸住宅フェアで願掛けケータイストラップをおまけで購入させていただいたものです!
インテリアフェスティバル2009は何日に参加されるのですか?
出店?されるのでしたら有給とって行きたいですが。
おかげで運がみるみる強くなった一白水星人でした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
