プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ついに・・・
我が家にも・・・
インフルエンザ新型???の疑いが・・・

三女が昨日、中学校を
発熱のため・・・
早退して帰ってきました(>_<)

ただ、37・8度から38・5度くらいの間で・・・

きっと、新型でしょうっと
病院で、言われました(^_^;)

感染してもらっては
困るから・・・
昨日は会社の和室で隔離・・・
自宅に夜、連れて帰っても
和室で隔離・・・

ちょっと可哀相ですが・・・
今、移るわけにはいかないので・・・

皆でマスクして、
私は首から・・・・

インフルエンザ予防

↑これをぶら下げてます(^^ゞ
3メートル以内の雑菌・・・は
殺してくれるようで・・・
知人のお店で・・・購入しました!!!
今、とっても売れてるようで・・・
特に学校の先生達が
買いに来られるようです!!!

今、小学生、中学生の間で・・・
かなり、流行ってますから

明日から東京なのに・・・
焦りましたが・・・

先ほど・・・お熱も下がって
今日は長女が珍しく・・・
看病してくれてます(^^ゞ
頼りになります!!!

こういう時、
姉妹がいてくれて
本当に助かります☆

明後日の12日は、
ビックサイトでのインテリアフェスティバルを
見学に行きますが・・・

前回のブログにコメントで
8月のイベントで出会った方から(^^)
このイベントに私がブースを・・・
出しているなら・・・
有休使われて来られると・・・と
問い合わせがきてましたが・・・

すみません(^^ゞ
今回は見学に行ってるので
ブースにいるわけではないのです(;O;)
12日には午後から会場をウロウロして

13日は他でキッチンメーカーのショールームなどを
見て回ってるかと思いますので・・・

12日に会場でもしお会いできたら
声かけてください!!!
と直接連絡できないので・・・
ブログからお返事してます(^^ゞ

8月のビックサイトで同じくブースで
参加されていた方ですが・・・
仕事の合間でプチ鑑定させていただいて
それから・・・運気がよくなられているとの
コメントを頂いてて・・・
私も(~o~)とっても嬉しいです!!!

気分がよくなると・・・
自然と運も良くなりますよね!!!
3日間のイベントの初日に
鑑定させていただいて
その夜、とっても良い事が
あったと翌日わざわざ報告に来られて
その日顔色まで良くなられている様に
お見受けしましたから・・・(*^_^*)

きっと、それから・・・
幸運体質に変わられたんですよ!!!
自分の力で・・・(^^ゞ

と直接お伝えしたいのですが・・・
コメントきてても、返信用アドレスが
わからないから・・・
読んでくださるかと思い・・・
ブログで失礼してます(^_^;)


私の周りには・・・
運気がよくなる方が・・・
最近増えてる気がします・・・(~o~)


先日の県知事選では・・・
応援していた湯崎さんも・・・
当選されて本当に良かったです

これからの広島県が楽しみです!!!
少しでも、みんなが生活しやすい街に・・・
とっても期待してます(*^_^*)


で、湯崎県知事さんは
私と同じ九星が八白土星だから・・・
来年の主役・・・と言うか
来年が結果が出る一年になるので
良いか悪いか・・・今までの結果ですから・・・

来年が良い結果になるように・・・
私も今年、あと少し・・・
頑張ります゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そういえば・・・
先週の土曜日に
とっても可愛いbabyちゃんに
1107baby1.jpg

お友達と会いに行ってきました
まだ、3週間めですが・・・
とってもお顔がしっかりした女の子です
クオーターちゃんなんですが・・・
お父さんにもそっくりでした(^^)

最近・・・
子供の事で心配し過ぎ病・・・に
なりかけていた私でしたから・・・
とっても癒されました

みんな・・・こんな時期が・・・
【私も・・・】あったんだな・・・って

年齢が重なる度に・・・
経つ時間のスピードが
速くなってる気がしてます(;O;)

時間を大切に使わなくては・・・

まだ、会社にいますが・・・
明日の午後3時くらいには
東京にいます(~o~)
何も・・・準備のできていない私ですが
だいたい・・・いつも出かける前は
こんな感じで・・・(;O;)
どうにかなるでしょう!!!
典型的なO型です(^^ゞ

明日は東京に着いたら
一番に表参道にあるWATOSAに
いつもお世話になっている店長さんに
会いに行って・・・コスメのお店です(^^ゞ

そのあと・・・同じく表参道にある
ワイスワイス・・・と言うインテリアショップに
ミッドタウンの中にも店舗があって
私はミッドタウンに行った時には
いつも寄らせて頂いていた
お洒落なお店です。

偶然、東京にいる高校の同級生が
知人でして・・・

明日の5時にお店の方に伺って
家具を見せていただいたり
社長さんとお話しできる機会を
作ってくれました

本当に私はラッキーです☆

で、その同級生は・・・
県知事になられた湯崎さんの友人なんです!!!

本当に海田高校で、
3年7組で良かったって
最近思います・・・(^^ゞ

たまたま、近所だから
行った高校でしたが・・・

私の周りの同級生は
みんな・・・元気で頑張ってますよ☆

14日からは・・・
成田から広州へ・・・
行ってきまーす!!!

イッパイネタを仕入れて
ブログ更新いたしますので
今日は、この辺で・・・







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
