プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


先日・・・無事に東京~中国~帰ってきました!!!
まだ・・・ちゃんと写真の整理が
できていないので(;O;)

今日は・・・今日の出来事を・・・

長女が今年20歳ですから
今日は、成人式の前撮りでした☆

20歳・・・て
いいですね(^^ゞ

お肌が・・・
違う!!!

1123梓1

迫谷写真館で撮影の後・・・
92歳の祖母の所に
みんなで会いに行きました

昨日と一昨日は・・・
新築の完成見学会でして

1121見学会

1122見学会1

1122見学会2

1121外観1

今回は・・・
とってもシンプルなお家で
全体が統一されて
とっても居心地良い感じに
仕上がりました!!!

今日は・・・
コンタクトの調子が・・・
とっても悪いので
この辺で
次回は東京、中国ネタを
イッパイ紹介します(*^_^*)

では帰ります!!!

ちなみに・・・
今は着物きてます(^^ゞ











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
