プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
森本ケンタ君のことは、皆さんご存知ですか?
最近ではTSSの【満点ママ火曜日に
レギュラーで出ておられます<(_ _)>
昨年の夏祭りのイベントに来ていただいてからのご縁なんです(^^)

4周年イベントにも来てもらったり、モデルハウスや会社にも
遊びに時々きてくださいます<(_ _)>

(夏祭り↓)

natu.jpg



(4周年↓)

4周年


先月末に、ケンタ君は今までの陽当たりの悪い事務所から
すごく陽当たり良い事務所にお引越しされ、
その物件を探すのをお世話させていただきました<(_ _)>

一緒に物件をマネージャーと3人でウロウロ・・・(^^ゞ
その日は1月中頃のとっても天気の良い日でした。

3件ほど・・・物件を見て回ったのですが
お部屋の中の気が澱んでいるってわかりますか?
2件は天気が良いのにも関わらず・・・
街中だからか・・・暗くて・・・
湿気とカビの臭いが。。。(>_<)
ケンタ君も咳きこんでました(;O;)

最初に見た1件だけは
入った瞬間に気持ちが良くて(^^)
即決☆新しい事務所はそこに決められました!!!
(私も、ここが絶対いい!!!
って最初から思ってたのでした!(^^)!)

特にケンタ君は四柱推命
太陽のエネルギーの日に産まれてますから・・・
運気アップには、太陽の光が大切だったのです(^^)
この新しい事務所は彼の開運のパワーを
アップさせてくれる場所だと思います!(^^)!


で、昨日、森本ケンタ君のマネージャーから
嬉しい電話があったのです!!!

事務所を移られてからよいことばかり起こるので
と言う御礼のお電話でした!(^^)!
また昨日は、ケンタ君が今年のフラワーフェスティバルの歌
歌うようになったことが決まったそうで・・・
本当に良かったです!(^^)!

でも本当はケンタ君や周りのスタッフさんの地道な活動の結果なんですよ☆

ただ、誰でも弱気になったりする時に・・・
何か前向きに思わせてくれる手立てが欲しい・・・
そんな時にラッキーカラーとか、良い時期に良い方位に動くとかが
力をくれるんですよね(*^_^*)

で、とにかくケンタ君もマネジャーさんも周りのスタッフさん
皆さんすごく素直な方達なんです☆
だから運気がよくなっていくんですよ!(^^)!

益々のご活躍を願ってますね(*^_^*)

ケンタ君のお母さんと私は2歳しか・・・
違わないのが、ちょっとショックですけど・・・(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
