プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は・・・
何曜日???ってな感じに
今、頭の中が・・・
なってますが・・・

昨日、一昨日も東区尾長での
新築の完成見学会でした!!!

2日で55組くらいの来場で・・・
ご近所の方もたくさん見学に来てくださいました(^^)

1205見学会1

↑こんな可愛い来場者も・・・
床暖房が、とっても気持ちよかったみたいで・・・
ごろごろしてくれました(^^)

1205見学会2

床暖房って・・・
本当に気持ちいいです!!!
つい、座ってお話ししてました

1206見学会3

今回は・・・
大理石調の床に・・・
レザー調の建具・・・
シンプルモダンな空間です(^^ゞ

1206見学会4

↑2階の子供部屋の床は・・・
明るく暖かい感じのメイプル材で
1階とは全然違う感じで・・・
コーディネイトしました!(^^)!


1206見学会8

1206見学会9

1206見学会7


近所のマンションの方も沢山来られて
風水話や来年の運気の話しで・・・
(特に子供さんの)
盛り上がってるところです(^^ゞ

土、日とイベントだったのですが
土曜日の夜は、
先日の中学校の同窓会をきっかけに
来年の5月くらいに・・・
中学3年の時のクラス会をする事に
なって・・・先生と中学3年のときの友人達と
パセーラ9階のファンタジアで打ち合わせ???
いえいえ・・・
楽しい飲み会でした(^^ゞ

1205夜1

本当にパセーラのクリスマスツリー
毎年綺麗ですよね!!!

1205夜先生と

前回も思いましたが
先生の笑顔
いつも最高です!!!

とっても楽しい時間を過ごせました☆
お陰で休みはないけど
翌日も元気に仕事できました!!!

で、前回の日曜日は会社の6周年イベントでして、
前日の28日の夜には、
前夜祭ということで・・・
お客様をご招待して・・・

1128前夜祭1

ピアニストでもあり、
クラビオーラの奏者の折重由美子さんに
来ていただいて・・・
素敵な演奏会をいたしました

1128前夜祭2

1128前夜祭3

クラビオーラは
ピアニカみたいですが・・・
ではなくて・・・
音色が全然違って
本当に癒されます!!!

普段は【こゆみこ】という
バンドで活躍されておられ・・・
CDも発売されてますから
是非☆一度聞いてみてください!!!

疲れた頭に・・・
いい感じに、眠気を・・・
与えてくれます

運転中は、聞くととっても危険ですが(^^ゞ

1128前夜祭5

↑演奏会の後は・・・
今回はちょっと変わったスタッフ紹介をいたしました(^^ゞ

昔の写真を・・・
画像で写して・・・
それから、自己紹介を・・・

昔の写真って
面白いですよね(~o~)
皆さん(^^)受けていただいてたようで
良かったです!(^^)!

1128前夜祭6

このデッカイ幼稚園児も・・・
(私が・・・一番受けてしまって(^^ゞ)

これは・・・
店舗担当の今でもデッカイ森本君の昔です!!!


1128前夜祭7

また、昔の・・・
事務所のできる前の
工務店だった時の写真とか・・・

1128前夜祭10

↑高校生の時の私です(^_^;)
髪型で・・・とっても時代を感じます・・・
でも、みんなこの時代は・・・
聖子ちゃんカットでしたから・・・

笑える懐かしい画像に・・・
この夜も、とっても楽しい時間でした☆

翌日の6周年は・・・
また明日のブログで
紹介します(^_^;)

毎回・・・変なブログの書き方で
時間が逆流で・・・
すみません(;O;)

明日は比較的ゆっくりと
会社にいれそうなので

広州の記事と一緒に
6周年をネタにして
更新いたしますので・・・

あと少しで
明日になりそうですので
お家に帰ります(^^ゞ

ではまた・・・
明日・・・(´-`).。oO

師走・・・
時間が過ぎるのが
速すぎます・・・







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
