プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1129サンタもちつき

先月末29日の日曜日に・・・
6周年イベントを、開催しまして(^^ゞ
70組くらいの沢山の来場がありました(^^)

外では、昨年も大好評だった餅つきや木工教室・・・

1129木工教室1

1129外展示

トイレやキッチン、お風呂の展示も・・・

1129外IH

IHの実演・・・
このハンバーグ
とっても美味しかったそうです・・・

私は毎回・・・
中担当ですから・・・
なかなか・・・
試食にはありつけません(^^ゞ

1129中1

ショールーム内では
いつも好評のカフェ・・・
手づくりパンとケーキ・・・
今回は飲み物無料にさせていただきました☆
とっても賑わってました


1129中6周年1


1129オーラ

↑オーラや、お名前占い・・・
皆さん楽しそうでした!!!

お名前占いは、字画ではなくて
音の響きの意味から・・・で
面白かったですよ!!!

また、きっと一緒にイベントいたしますので
今回、ご興味あっても来られなかった方は
是非☆次回お越し下さいね

1129セミナー1

3階では来年に向けての
運気アップセミナーと
子供と親との相性の見方と
関わり方に役立つお話しも
させていただき・・・
皆さん一生懸命聞いてくださってました!(^^)!

では・・・
この辺で・・・

先日の広州を
報告いたします(^^)

11月14日の朝
成田からで・・・
約2時間半で・・・
中国の広州へ・・・
飛行機で、隣に座られた男性が
丁度父親くらいの年齢?で
一緒に飛行機の中で
とっても楽しくお話ししてもらって(^^ゞ
あっと言う間に広州に到着しました!!!

一人で・・・
広州だったから
心強かったです(^^ゞ
やっぱり・・・
私は人との出会いに
運がいいなって
またまた思ったのでした☆

お昼の2時過ぎに到着して
現地にお住まいのN様奥様に・・・
タクシーで迎えに来ていただきました(^^ゞ

この日は
近くのお店で
洋服や靴を物色して
見つけてしまいました!!!
掘り出し物を・・・
実は6周年の前夜祭で着ていたワンピースとジャケット・・・
広州で買って帰りました

ジャケットはChloeの本物で・・・
ワンピースも名前忘れましたが
デパートでよく見るブランドで・・・
工場からの流れ物に出会ってしまいました
2つで・・・日本円で8000円位で・・・
いきなりビックリでした!!!


夜は・・・
ご主人と3人で
ちょっとヘルシーな米粥鍋のレストランに・・・

1114夜

1114広州米粥1

1114米鍋2

1114米鍋1

↑これは・・・
中国では、食器をお茶で熱湯消毒したり
鍋の中に入れて・・・
消毒したりします(^^ゞ
でそのあと
食事が始まります

-37.fc2.com/f/u/l/fullofdream/20091208185753458.jpg" target="_blank">1114米粥3

この日は
静かに・・・お茶で乾杯を・・・

1114米鍋3

この後・・・
いつも行かれているマッサージに
連れて行ってもらいました

700円くらいで
足と肩と・・・1時間もマッサージしてもらえて
スイカのデザートまで・・・
安くてビックリでした

ちょっと肩が・・・
後で痛かったのですが・・・
このマッサージは2日後にも
行ってしまいました(^^ゞ

翌日の朝は
飲茶に・・・

1115飲茶1

このお店は
とっても雰囲気は高級なのに
安くて美味しかったです

この後・・・
インテリアの問屋街に
タクシーで・・・

1115広州カーテン

1115広州カーテン3

安くて・・・良いカーテンが
あったらよかったのですが・・・
やっぱり、カーテンは日本のメーカーが
安心です(^^ゞ

レースの素材が・・・
とても薄く感じて、洗濯したら
変になりそうで・・・
デザインも日本の方が
シンプルな感じで、やはり洗練されてますね☆

確かに安いのですが・・・
縫製も心配で・・・
色々と見たのですが・・・
日本で一緒にまたカーテンは探す事に
しました(^^ゞ

ただ、付いてくれたスタッフの女の子達が
とっても可愛く感じよくて・・・
テーブルクロスように、レースの可愛い生地を
買って帰りました

インテリア小物も
クッションカバーとか
500円くらいで
よい物があったり・・・
雑貨も安いのですが
まとめ買いしないといけなかったり
何でも規模が大きくて・・・

1115広州インテリア

こんな物まで・・・
売ってましたが・・・
買っては帰れませんでした・・・

きっと日本の値段の10分の1位かな?

少しだけ小物を買って帰りました

夜は・・・
日本から・・・
お友達が合流(^^ゞで・・・

(最近良く一緒にイベントしてるララ、オーラの水谷さんです)

広州1115夜

↑ここで、4人で晩御飯でした(~o~)

1115広州夜3

1115広州夜2

広州きくらげ

見かけより・・・
全然脂っこくなくて
どれも美味しかったです(^^ゞ
きくらげも・・・
何か、日本のとは
違って、とっても柔らかくって
あっさり・・・でした!!!

この後は・・・
ホテルに直行・・・

まだ2日分しか
報告できてないのですが・・・
とっても長くなってますので
また次に続きを・・・(^^ゞ

今から
社長の忘れ物を
忘年会場に届けてきます・・・

では・・・






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
