プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あっと・・・
言う魔に・・・
2009年が、終わってしまいます・・・

毎日・・・
ちゃんと・・・
少しずつ・・・
ブログを・・・
書きたい気持ちは・・・
イッパイなんですが(^^ゞ

日々・・・
色んなことで・・・
あっと言う間に
慌しく終わってしまいます(^_^;)


で、
まとめたブログになってしまって

すみません・・・(;O;)

11日に、トーヨーキッチンのショールームで
素敵なイベントがありまして・・・
参加してきました!(^^)!

1211トーヨーキッチン2

↑このキラキラの椅子をはじめ・・・
とっても素敵な家具の展示があったり・・・
や軽食も用意されてて(^^ゞ

1211トーヨーキッチン1

1211トーヨーキッチン4

1月にシヨールームをお借りして
インテリアセミナーがしてみたいな・・・って
思ってます(^^)

この日の夜・・・
同級生に広島で一番☆
とっても美味しいお魚料理の
【まろん亭】に連れて行ってもらいました(^^ゞ

まろん亭1

とっても新鮮なお魚って
こんなに甘いの・・・
驚きでした

朝、獲れたての、のど黒の姿焼きも・・・
絶品でした

で、翌日の・・・
12日のパナソニックでのイベントも
無事に終わりまして(^^ゞ

1212iイベント1

1212イベント2

司会の西田さんとは
始まる30分前に
簡単な打ち合わせで・・・
少し不安でしたが・・・

さすが・・・
でした!(^^)!

とってもスムーズに
進行していただいて
あっと言う間に終りまして
とっても楽しかったです

また、機会がありましたら
お会いしたいです!!!

実は・・・
西田さんとは・・・

25年前に・・・
ホームテレビの番組に
出たことがあって・・・

私自身は初対面ではなかったのです・・・

大昔の記憶ですが・・・(;O;)

今,西田さんは、
堀川町の仏壇通りで・・・
Dragonflyという
飲食のお店もされているので
今度、伺ってみようと思います!(^^)!
また素敵な出会いに感謝です(*^_^*)

翌日の13日の日曜日は
会社で・・・
午前も午後も・・・
勉強会をしてまして(^^ゞ

14日の週は・・・
すごいスピードで
ビューンっと過ぎ去って
しまった気がしてます(^^ゞ

17日の夜は
毎月通っているお料理教室・・・

1117料理3

1217料理4

↑このホタテ貝は
調理する時・・・
なんと・・・
生きてましたから・・・
殻からはずす時に・・・
もたもたしてたから
貝殻の口が閉まって(^^ゞ
慌てました(^^ゞ

とても鮮度が良くて・・・
美味しかったです!!!

1117料理教室1

↑いつもは多い時は8名なんですが
今月はみんな忙しいから・・・
4名で寂しかったのでした(;O;)

で、18日には・・・
我が家に、一足早い春が
来ました

次女が、県立広島大学の推薦入試に
何とか合格できまして(^^ゞ
18日の夜は、友人の家族と
レンタルルームで・・・御祝を・・・

1218レンタルルーム

大学が一足早く決まったので
3学期は、また陸上部に戻って
先日の最後の三次駅伝に後悔の気持ちが
残っているから・・・

残りの約2ヶ月を
記録会に出たりして・・・
もう少し楽しい思い出を増やす事が
できるかな・・・っと
とっても、喜んでます

そのホッとしてる子供の顔を・・・
見てると・・・
涙が・・・
涙腺とても弱いので・・・

本当に走る事が
大好きなようで・・・
昨日の日曜日は・・・
いきなり、ジョギング2時間してました!!!

午後からは私も久々のお休みだったので
二人で買い物に・・・

春からは・・・
女子大生・・・
にはとっても見えないし、
見かけも全て
幼い子なんですが・・・

春休みには、東京に御祝旅行に
二人で行って刺激を与えようと
計画してます(*^_^*)

私の、18歳19歳の頃は・・・
もう少しませてて・・・
お洒落もしてたのですが・・・
なぜか・・・
全然違うタイプでして・・・(*^_^*)

ただ末っ子には
受け継がれてる気がしてます・・・
また、それも心配がふえますが・・・

姉妹でも
みんな性格が違うから
面白いですよね

でも、どの子もやる時にはやる・・・
強い意志を持ってる所は
共通してる気がします

普段は
本当に忙しいから・・・
ゆっくり話しもできない環境で・・・
親として(>_<)
申し訳ない気持ちでイッパイですが・・・

子供達の節目の
嬉しい、悲しい、悔しい、
そんな感動する出来事の時には
できるだけの事はしてやりたくて、
&同じ目線で
一緒に泣いたり笑ったり・・・

その度に、子供たちと深く繋がってる
確認ができて・・・

ウルウル( ;∀;)幸せを
感じてます・・・

3人姉妹って・・・
いいですよ(^^ゞ

受験の時には
励ましあってますから・・・
来年は三女の高校受験・・・
二人も家庭教師みたいな姉が
いるから、頼もしいです(^^ゞ

でも意外と・・・
良い環境だったら
勉強しないものなんですよね(^_^;)

まあ・・・
来年になって・・・
心配する事にします・・・

今週は
23日に、中区の
袋町のまちづくり市民交流プラザで
第3回こころのいろフェスティバル
に参加してますので・・・

午後1時半からは
来年の運気アップ法とインテリアの
セミナーをしてますので
ご興味あれば、是非お越し下さいね(^^)

では、今年も・・・
あと少し・・・
頑張りましょう!!!





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
