プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
寅とし

2010年、庚寅年・・・
スタートしました!!!

今年は・・・
私は、パワーアップで
頑張ります

101usj1.jpg
1月1日に
大阪のUSJに家族で
行ってきました
1日の夜と2日のお昼・・・
一日半・・・子供達と久々・・・
遊んできました(*^_^*)

もともと、
幼稚な構造で・・・
ジェットコースター系大好きで・・・
子供達3人も・・・
同じDNAですから
遊ぶ時には、とっても気が合います(^^ゞ

ここのジェットコースターは
とっても面白いですよ!!!

音楽聴きながら・・・
最高でした

101usj夜

夜のパレードも・・・綺麗でした。

晩御飯は・・・
なぜか・・
インド料理・・・

101usj夜ご飯

長女が・・・
インドにハマって依頼・・・
よく行きます(^^ゞ

そして・・・」
食後に・・

101usjたこ焼き

たこ焼きミュージアムって所に
行って・・・
たこ焼きイッパイ(^^ゞ
食べました!!!

さすが・・・
本場です(^^)

101usj2.jpg

翌日2日もちょっと寒かったですが
天気も良くて・・・
楽しいお正月でした!(^^)!

101usjbigbard.jpg

この↑
ビッグバードの顔が
どうしても・・・
うちのスタッフの笹本君に見えるんです・・・
大きさは全然違いましたけど・・・(^_^;)

帰りの高速で
事故があって・・・
4時間半くらいかかりましたが(^^ゞ
それ以外は、いったって良好でした(^^)

高速料金が
往復で3000円も
かかっていないから・・・
すごくお得でした

3日の日は
実家でゆっくり・・・

103.jpg

↑右から・・・
私の父、大好きなおばぁちぁん
弟、じゃじゃ馬長女でっす
今年、世界一周のピースボートに
乗るそうです・・・(;O;)
またまた・・・
心配事多くなりそうです(>_<)

11日には成人式ですし・・・
頑張って・・・子離れします!!!

で、今日は仕事始めでした

105j神社1

全員ではないのですが・・・
熊野神社に、初詣に行きました!(^^)!

今年も、不景気なんかぶっ飛ばして
みんなで一緒に頑張って行きまーす

今年は私の九星八白が
中宮に居て・・・
八方塞がり・・・って
いう方もおられますが・・・

昔から、悪い事は
一切信じない性格なので

実際・・・今から9年前の
2001年は、とっても良い一年でしたから(^^)

今までの結果が出る
素敵な一年になるように
頑張って・・・
常に前向き☆で
寅のように突き進みますので
よろしくおねがいいたします(*^_^*)

いいこといっぱいありますように・・・


いつも思っているのですが
運が良いって???
お金や物ではなくて
人に恵まれることだと・・・

実際に本当に人運だけは
今までも最高に恵まれてます
と思えます!(^^)!

昨年以上に・・・
今年もたくさんの、
素敵な方々との出会いが
楽しみです!(^^)!

では、明日からの
仕事も頑張りまーす

では少し早めに・・・
帰りまぁす

スポンサーサイト
コメント

本年もキラキラ

昨年賃貸住宅フェアで見て頂いた一白水星人です!
本年もよろしくお願いいたしますv-284
お陰様で、年始から運気あがりっぱなしですよ!
私も年末からブログを始めてみましたのでお手すきなときに冷やかしに来て下さいましv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
