プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
キラキラくま

先日、ネイルサロンで見つけたキラキラのクマ
最近はバックにつけるチャーム
流行ってますね(^^ゞ
中学生の三女に・・・
お母さん?何歳???
って・・・
ちょっと呆れ顔・・・されましたが(^_^;)

ネイル1月

↑今月の私のラッキーカラーのネイル

私のラッキーカラーの考え方は

陰陽五行説の五行を元に
木→火→土→金→水・・・
となってまして

で、私は四柱推命では
産まれた日の干が癸で(陰の水)
ですから、水の前の金のパワーが
パワーアップ(^^ゞになります。

だから、いつもキラキラに・・・
が・・・・

カラーも・・・
子供の頃から、
シルバーやブルーがすごく好きな色でした!!!

いつも色んな方をイベントで鑑定させていただきますが
結構(^^)皆さんご自分のパワーアップカラーが
好きな色合いの場合が
多くて・・・驚きます

素直に生きていたら・・・
そうなるのかな???
とも思います!(^^)!

で、昨日は、久々に
キッチンを見学に
ショールームを午後から
回ったのですが・・・

久々に行ったクリナップのショールームの
キッチンの綺麗な色合いの多さに
感動しました(*^_^*)

119クリナップ

一緒に行ったお客様が
やはり・・・
ラッキーカラー

119クリナップ1

食いついておられたのが(^^ゞ
見ていて楽しかったです☆

いつも、ブログの日程が
逆行しますが・・・

先週末の土曜日には
INAXのショールームに
お客様とトイレの打合せで
行ってきまして・・・

驚いたのが・・・
カメラ付きボールペン

116ボールペン

打ち合わせの後に
アンケートを記入していただいてますが
その内容がカメラを通して
パソコンの中に届くシステムで
少しでも早くその場で
お見積りを渡せるように
考えられているようです!!!

ホントに時間って・・・
大切ですから・・・
これも・・・エコですかね?

116イナックストイレ

それから、
展示で気になったのが
この省エネ暖房便座・・・
便座が温まる機能を
ふたがセンサーで開いてから

なんと・・・6秒で
温まるようになってます。

それによって
年間・・・
ずっと暖房便座のままで
使用するより、6000円くらいの
節約になるようですよ!!!

あと・・・

116イナックストイレ2

このトイレ空間は・・・
私は、ちょっと嫌かも・・・(^^ゞ
椅子に座っても落ち着かない感じですね!!!

こんなにスペースをとるくらいなら
他をもっと広く使いたいですね(^_^;)

116イナックス1

この↑の展示のキッチンは
見た目はいい感じですが

床材を気をつけないと・・・
ちょっとあわせにくいです。

木製のキッチンの場合は
床も木製だと
色合いが同じでも、
内装全体の木の分量が多くなって
少ししつこく感じます・・・

微妙に木の色合いが違うのも
違和感がでます・・・

床材は、ショールームみたいに
白っぽいタイル系が
一番お勧めですね(^^ゞ

と一人で・・・
ブツブツ・・・(^^ゞ
(INAXさんすみません・・・)

INAXのショールームには
設備だけでなく、
土間タイルや外壁のサイディングの
サンプルもたくさんありましたから

現在新築工事進行中の施主様の
玄関のポーチタイルも
現物サンプルを
チェックして帰りました!!!

時間は本当に貴重ですから
いつも、何かするときに・・・

ついでに、何かできないかな?
っと頭をぐるぐる動かして(^_^;)ます・・・

勿論☆家の家事をする時も・・・

携帯電話が鳴ったら、習性なんですが
すぐにティッシュペーパーを手にとり・・・
電話しながら、色んな周りのもの・・・
を拭いて歩いてしまいます(^^ゞ

だいたい左手に電話だから
右手は暇してます・・・

良かったらやってみてくださいね!!!

あと・・・

最近の我が家は・・・
モップスリッパですから、
床を毎日スリッパで
磨いてます

モップ


どうしても一日の時間が
24時間では足りなくて・・・(>_<)

できたら、
あと12時間くらいあれば・・・
と願う今日この頃・・・

いえ・・・はや7年くらい・・・

会社が移転してからは
ろくにお休みも・・・とれず・・・
働いておりますが・・・

毎日楽しくお仕事できてる環境だから
全然気持ちは問題ないのですが

身体は・・・
いい年に(^_^;)
なってますから・・・ね(^_^;)

先日も4歳年下の
仲良しのお客様が・・・
急に入院されてて・・・
本当にビックリしまして

すぐお見舞いに
とんで言ったのですが
やはり、彼女もいつも忙しく
お仕事が中心で・・・

食事が・・いい加減だったと・・・

私も・・・
同じ環境な感じで
真剣に考えさせられました・・・

ちゃんと、
食事をバランスよく取らなくては・・・

毎日色んなことから
学びます・・・

健康に変わる大事なことは
ないですから・・・

と・・・
ダラダラとブログを
書いてしまいますから
今日は、この辺で・・・(^^ゞ


明日は・・・
忙しくなりそうですから
帰りまぁす・・・

ちゃんと・・・
ご飯食べよっと・・・


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
