プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は節分・・・
でも、まだ・・・
会社にいる私です(^^ゞ

今日は、経済誌ログノートさんのイベントで
さっきまで、ワイワイしてました(^^)

明日の朝、7時48分からが
庚寅年スタートです!!!

と言うことで・・・
今日の夜、集まってみんなで気合を・・・(^^)
入れました☆

西南西に向かって
巻き寿司も・・・

で、今から家に帰って
豆まきします!!!

なかなか・・・
ブログも更新できなくて・・・

と、言うのも・・・

202ゆめタウン

202ゆめタウン2

2月1日から・・・
ゆめタウン広島のアンテナショップがオープンしまして
昨日、一昨日は当番日だったから・・・
夜10時まで、ずーと・・・
夜は、一人で店番してました!!!

昨日は、お友達や従姉妹が・・
遊びに来てくれて(^^ゞ

平日の夜は、
あんまり人もいないので
是非☆お暇な時は
私に会いにきてくださーい!!!

次回は7日、11日におります(*^_^*)

202ゆめタウン3

↑オーラ診断の山本さんと・・・

お昼はオーダーアクセサリーの作家さん達も
店番にいるのですが・・・
夜は、2日とも一人で・・・
ちょっと不安(^^ゞでしたが、
そのうち慣れるでしょう

明日は、神戸へ・・・
明後日は大阪に行ってきます(´∀`*)ノ

実は先週も
神戸のIKEAにお友達と行ってきました!!!

新幹線で1時間ちょっとだから近いですよ☆

129IKEA2.jpg

129IKEA1.jpg

この↑のセットが・・・
8万円ちょっとですから・・・
本当に垢抜けてて☆
可愛い家具がいっぱいでした!!!

129IKEA3.jpg

129IKEAアンティーク1

アンティークな感じのマザーズチェアも
2万円くらいなんです☆

本棚なんて・・・
とっても材質は重いのに
4000円から7000円でしたよ!!!

129IKEA本棚

129IKEA本棚2

↑これはビリーというシリーズの本棚で
30年まえからあるシリーズです。
30周年の限定模様がプリントされてて
可愛かったです

129IKEA照明

この照明も6000円くらいだったと・・・

129IKEA子供ルーム

↑このカエル・・・
買って帰りました!(^^)!

129IKEAデスク

↑このテーブルなんて
999円ですから・・・(^^ゞ

129IKEAランチ

食事できるスペースもありますから
一日遊べます!!!


129IKEA1階

ただ・・・
自分で陳列されている棚から
商品を選んで・・・
カートにのせて・・・
お会計へ・・・

129IKEA会計

(写真がボケててすみません)

とっても重い棚もあったり・・・
翌日は筋肉痛でした(^_^;)


それと・・・
運賃がとにかく高いから・・・
できたら自分で買って車に載せて帰れたら
ベストですね(^^ゞ

私は今回収納を・・・
どーんと買ったので・・・
運送代が・・・
4万円以上・・・

来週辺り、届きますから
また、組み立てたら紹介します(^^)

まだまだ・・・
ブログに載せたいネタは、
いっぱいあるのですが、
明日も朝からバタバタしますので
今日は帰りまーす☆

また、神戸、大阪から
帰ったら、報告しますが・・・
きっと・・・来週になると思いますので

では、豆まきするので
帰ります!!!

END
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
