プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
204ポートピアホテル1


2月の4日の日に・・・
神戸のポートピアホテルに・・・
行って来ました(^^)

204ぽーピア

TOTOさんのリモデルクラブというのに
参加してまして・・・
その参加している工務店の中で
リモデルセールという部門で・・・
表彰される事に???
なってて・・・
会社から一人だけ、招待してもらいました(*^_^*)

で、翌日も色々・・・
ゴルフや温泉、クルージングのツアーが
選べて・・・


でも・・・

私は・・・

岸和田に行って来ました!(^^)!

205釜山道川さん


いつも、仲良くしてくださる岸和田の道川さんの
焼肉店【釜山別館】のオープン(2月4日)の翌日に
素敵なお店を見学させていただきました!!!

205釜山待合

ここは、待合ルーム・・・
(また、ボケててすみません・・・)

クラッシックを聴きながら・・・

お洒落な洋書が飾ってあり・・・(^^)

お祝いのお花で、お店の中は
溢れてました

205釜山和室1

お店の奥には・・・

予約制の和室の個室が・・

205釜山和室入口

各お部屋からも・・・

全てお庭が見えて・・・

道川さんの細やかな気遣いに・・・

とっても感動しました!!!

ご主人と一緒に30年間・・・

小さな焼肉屋さんが・・・

30年で3店舗・・

スタッフの数はアルバイトの方を
入れて150名くらい・・・
いらっしゃるようで・・・

皆さん、とっても感じの良い接客に
居心地の良い時間を過ごさせていただきましたm(__)m

205釜山ビビンバ,,

個室で・・・

一人焼肉(^_^;)を
いただきましたm(__)m

お肉がとっても綺麗で
お野菜も無農薬の有機野菜で、
ビビンバも美味しかったです


ただ・・・

実は前日の神戸での

交流会のあと・・・

2次会で隣の席だった
島根県のキッチンガレージの南光さんと
(ご馳走になりまして・・・m(__)m)

広島から一緒に参加した
道建設の薮花さんと
(なんと・・うちの吉川が以前いた会社で)

3人で(^^)三宮までくりだしまして・・・
素敵なワインバーで・・・
久々のお酒だったのですが・・・

毎日の睡眠不足の積み重ねから・・・
疲れがドッとでて
しかもつい楽しくて
飲みすぎて・・・

翌日のお昼まで・・・
死んでました(^_^;)

204三宮

↑この梅酒みたいな
熟成された甘いワインが・・・
とどめ刺しました

あんまり、後悔はしないのですが
この日は・・・
ちょっと後悔でした(>_<)

もっと皆さんと
ゆっくりお話ししたかったのに・・・

残念でした

で、翌日は
チェックアウトした後も
当分ロビーに・・・

ボーっと
座ってました

薬局で
二日酔い用の薬を買って
飲んでからは・・・

急に元気になり・・・

大阪まで行って
岸和田に向かったのでした(^^)

でも、生ビールを
食事と一緒に出してくださって

とっても時間をかけて
頂きました(^_^;)

何から何まで・・・
ご馳走様でしたm(__)m

本当に素敵な道川さんで・・・
私の9歳年上ですが・・・・

10年後に、少しでも近づけるように
頑張ります☆

30年間・・・
一筋に・・・
どうしたら、お客様が
喜ばれるか・・・を
考えて、今に至っていると
言われて・・・

地元のご近所の方もとっても
大切にされてて・・・

どんな商売も
繁盛する条件の基本は
全く一緒だと・・・
痛感しました

地元で地域で・・・
頑張られている道川さんを
目標に私も頑張ります

神戸での
全国で同じ仕事をしている方々との
交流もとっても刺激にも
勉強にもなり・・・

2日間・・・
二日酔いだけは
反省ですが・・・

意味のある大事な経験ができて・・・
TOTOさんにも感謝です!!!

あ、それから・・・

島根県の南光さんとは

多分、出会う運命だったみたいで

先日1月の31日に

八丁堀のトーヨーキッチンさんで
インテリアセミナーを
させていただいたのですが

131トーヨーキッチンセミナー2

131トーヨーキッチン1

131トーヨーキチン3


そのトーヨーキッチンさんには
南光さんは良く来られているようで
私のイベントのお話を耳にされてて
名前を覚えてくださってまして

で、神戸での2次会の席で
(くじ引きで席を決めたのに)

隣合わせに・・・

なるって・・・

縁があるってことですよね(^^)

お話しすると・・・

とっても熱くお仕事をされてる光景が
目に浮かぶようでした☆

やはり・・・
熱く仕事ができるって・・・
幸せですよ!!!

せっかくの人生だから
悔いなく一生懸命・・・
って感じが素敵でした☆

道建設の薮花さんも・・・
若いのにとってもしっかり、
一生懸命仕事に向かってて・・・
とっても好感持てる女性でした☆


同じ感覚の人と
過ごす時間は・・・
楽しいです・・・

また、頑張るぞ
と思えた2日間・・・

私に出会っていただいて
ありがとうございましたm(__)m

とつくづく
思いました!(^^)!

しかし・・・

44年間・・・
人との出会いには
本当にとっても幸運な・・・
ことに感謝なんです!!!

あ、来月末には・・・
45年経過してしまいますが・・・

そこは
認めたくない現実です・・・

素敵な年のとり方
目指します

では・・・
この辺で・・・





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
