プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
219件が句会前1

先ほどまで・・・
明日の見学会の準備を・・・
しておりまして・・・

お昼から
会社にある雑貨を・・・
スタッフに運んでもらって・・・
せっせと飾りつけてましたが・・・

途中で・・・
次女のクラブの練習の送迎を
するために観音のスタジアムまで
行ったりきたり・・・


4時半から
6時までの練習だから・・・

昨日も仕事で行ってた
ゆめタウンに・・・(^^ゞ

行って・・・
時間をつぶしてました☆

今日は、
うちの営業の笹本君が
32歳のお誕生日でしたから・・・
プレゼントを、物色してまして(^^ゞ

いつも遅くまでお疲れだから
晩酌セット・・???
世界のいろんな国のビールと
おつまみを・・・
ラッピングしてもらっていたら
あっと言う間に時間が経ち・・・
観音に・・・

今週の江田島である駅伝に
アンカーで・・・?
走るようになってて
皆実高校陸上部のラストを
楽しく走って(^^)
良い思い出にして欲しいです

夕方の渋滞の中でしたから
海田町に帰ってきたら、
遅い時間になってしまいました

下の写真は、
先月の23日に現場で
一緒に打ち合わせした時の様子↓

N邸クロス工事1

N邸クロス前2


内装の職人さんが
吹き抜けの天井のクロスを・・・
上を向いて苦しそうに貼っておられ(^_^;)
1ヵ月後の今では
あの状態が想像できないくらい
すっかりいい感じで(´-`)

219見学会前6


219見学会前4

↑サルサがご趣味のご夫婦ですので
階段下の収納を鏡の扉に
いたしました

219見学会前7


こだわりが・・・
いっぱいのお家ですから
明日、明後日の完成見学会には
是非☆たくさんの方に
お越しいただきたいです

思いがいっぱいの家ですから
とっても良い気が
充満しております!(^^)!

私が保証します☆

施主様のお母様の手作りの
ステンドガラスの照明器具や・・・

219件が句会前3


219見学会前2

1階のおトイレの背面の
壁紙は・・・
綺麗なパープル

2階は、おそろいの
ミントグリーン・・・

今後の参考になられると思いますから
お暇なお時間ありましたら
ホームページでの案内を
ご確認して・・・
是非お越し下さいませm(__)m

良い気と言えば・・・

先日☆
私の中学生時代の
恩師の中村先生が
校長先生をされている
呉の広中央中学校へ
会いに行ってきました!(^^)!

216呉広中グランド

216呉広中校長室

先生は・・・
本当に気の良い先生
で・・・
いつも純粋に・・・
一生懸命で・・・
まっすぐで・・・

中学生の3年の時の先生も
今の校長先生になってる先生も・・・

何も変わらない先生の姿は
ずっと信念が同じだから・・・
きっと昔も今も・・・
変わっていないんですね☆

私が先生と出会えたのも
本当に運がいいな☆
って思えます

ちなみに・・・
私の横の椅子に座っている方は
同級生で(^^ゞ
先生は後ろに立たれて
写られております!

5月に中学生3年の時の
クラス会を企画しております

私も・・・
先生目指して
頑張ります!!!

ついに・・・
日付が変わってしまいましたので
お家に、帰ります・・・

明日、明後日のイベントに
たくさん見学に来られますように・・

今回は、
初めての試みで
みんなで各自何人集客できるか
競争してます(^^ゞ

皆さん・・・
私に会いにお越し下さい☆

運気アップアドバイス
いたしますし・・・!(^^)!

ではよろしくおねがいいたします






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
